曜ちゃんと出逢えて私は幸せ者です


そして


曜ちゃんと出逢えたことによって
みんなと出逢えて、本当に幸せ者です。


こんなに幸せ者でいいのかと思うぐらい。



今年で彼女と出会って五年。
五年も隣に立ち続け、手を繋ぎ続け、走り続けて。


彼女にお祝いの言葉をどお、言おうかな
なんて手紙を書こうかなと、何時間も悩みました





安定のルーズリーフ。
ルーズリーフ好きなんです。
学生時代は手紙はルーズリーフで書いてたから
なんか若者気分味わえるじゃん?


まあ、そんなのはどーでもいいんです。ええ。


何回書いてもしっくりこなくて。
こーゆことを言いたいんじゃない。
もっとシンプルでストレートなもの。


ってぶつぶつ言いながら書いてました。



結果はTwitterをみていただけたら。わかります
結局そこに、落ち着くんです。
結局言いたいことは、それなんです。


でも、もお。言わなくてもきっと伝わってる気がする
あえて言葉にしなくても。愛は伝わってるはず。



あ、実は曜ちゃんの誕生日ってこともあったので
ネイルをセルフで水色にっ。







今年も走り続けよう。曜ちゃんと

そして

Aqoursのみんなと

そして

いつも応援してくれてるみんなと。



本当にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございますっ。


本当に彼女、曜ちゃんは喜んでます。
これからも愛してください。
どうぞ、よろしくお願いします。



まあこっそりな話するけど


早く「渡辺曜」としてライブがしたいです。
ライブがすぐにでもできるように
曜ちゃんと秘密トレーニングしとくねっ。へへ。


今年はお家でみんなお祝いしてくれてありがとう
しっかりと全て受け取ってます。


来年は、パーっとできたらいいねっ。



2020.0417