朱演2019 くつひもの結び方
無事終わりました。


ライブの時の記憶が鮮明にありえないくらい
覚えてます。


余韻にずっと浸る。写真をみて思い出す日。
バンドメンバーにあいたいなっ。て思ってる
ので、ギターを担当してくれたくりりんに
会おうって連絡した。。笑







一つ一つの動きとか全部
あの時の感情とか、みんなの表情とか


台風で振替公演となって。
(ちなみに振り返り公演ってずっと言ってたらしい
スーパーウルトラ恥ずかしい)


ずっと悔しいなってずっと思ってて
でもそれは私にとってはマイナスじゃないって


これはMCでも話したんだけど
会えなかったみんなに共有っ。


これが私が通るべき道だったんだなって
おもってそれがきっかけに
自分にできることや、やらないといけないこと
そして、私が強くなるための出来事って


考えたら、昨日の振替公演は
やってよかったし、昨日振替公演であの日を
過ごせたのが何より幸せだった。



ライブじたいはスーパー楽しすぎた。






幕がひらいて。みんなをみたときに
あぁ、おんなじ気持ちなんだっておもった時に
すごく嬉しかったの


私も、みんなも、スタッフも
みんながあの瞬間緊張してた。


みんなと同じ気持ちってことにすごく嬉しくて
少しだけ緊張の糸がほぐれた瞬間でした


ありがとう。



初めて一人でのステージ
オルスタだし、みんなに絡みにいきたくて
あの距離感が新鮮でそれがまた嬉しくて





みんないい顔してる。


たくさん心のシャッターおしまくった
これが忘れないように、今の瞬間をって



斉藤朱夏のライブってなんなんだろ?
ソロとしてどーゆ魅せ方でくるんだろ?


そんな疑問もたくさんもって
ライブにきてくれたのでないのでしょうか


今できる限りのパフォーマンス・生命を
フルに絞りきって挑みました。















けどライブが終わってから
私の頭はもお、Zeppツアーで頭がいっぱい。



今回のライブを経て、次に走る。







また会おうなんて、軽々しくいわない。
また会えたらいいなっ。


そんなことを胸にこめて。



朱演2019 くつひもの結び方は
これにて閉演。






君の結び方と私の結び方が合わさって
すごい化学反応が起きて最高の日になった


改めて私はライブ、ステージ、歌が
好きだって感じたよ。


それと同時にステージに立ち続ける人間なんだと
確信した瞬間だった、



ステージに立ってるとやっぱ
生きてるって感じ。
感情が全部溢れてしまう。


実はまだ見せたい写真が山ほどある。
だからまた載せるね。
今回の写真をとってくれたのは!
8401の時にも素敵な写真撮ってくれました。
VIOLAさんが撮る写真がすごく好き。
久しぶりに会えてすごい嬉しかった。



そして、バンドメンバー
ドラム:みずきんぐ
ベース:ちゃんみな
ギター:くりりん
キーボード:まぼちゃん
バンマス:えみちゃん


お姉さま方にたくさんお世話になりました
だいすきなみんな。

最初にあった時が懐かしい
めっちゃ人見知りしてたのがうける。笑



そして、今回初めてお会いしたスタッフさま
もたくさんいました。


色んな巡り合わせがあり
今回のライブができたんだなって


スタッフチームもとても好きです。


感謝をライブで返すのが私が心に決めてること
大切な人たちと出会えたことに感謝します。