11月にはいりました。
みなさん元気に過ごしておりますか?


私はとっても元気です。


11月になったということは。そういうこと
明日はついに。


朱演2019 くつひもの結び方


むだに色とか変えてみるやつね。。笑
はい、ついについにきました。
くつひもの結び方。ふううううう。


テンション上がってきたぁあ
ドキンドキンしてます。ええ。はい。


まだかなっと思いつつ。
もお。きた。はやぁぁぁ。


明日こられる方はこちらのお願いごとを
しっかりと読んでからきてください!





大切なことがたくさんかいてあるから
絶対よんでね。



こちらは








おきゃわ。グッズ。



んん。月日が近づくにつれ
心臓が全然もたなくて。
階段登るだけで息切れしてます。しんどい


私にとってもこれを読んでくれてるみんなにとっても
きっと大切な日になるからこそ。


とってもドキドキしてる。


私なりに積み上げてきたものをやっと爆発できる
たまらない。久しぶりのライブなので
とっても楽しみだけどやっぱりドキドキする


何回ドキドキっていったんだろ
でもそれぐらいドキドキしてる。


きっと明日はいい日になるんだろうな。
私は確信してる。


だから今日はいつもより少し早めに寝て
準備をするよ。寝れるかな。


大好きな君と、最高な日を過ごすために


みんなも、曲いっぱい復讐しといてねっ!
宿題です。


そして、今回来れないよってみんな
お家だったり学校からだったり会社からだったり
私にパワーを送って欲しいなっ。


きっとそのパワーは私に届くから
お願いねっ。




近づいてくる、明日
少し怖いような楽しみのような。


みーーーーーんなっ
緊張してるだろうから仲間だよね!へ!!笑


だからわたしはドキドキしながら
安心してステージ立ってもいい?





たのしもうねっ。