Birthday Free Live「8401」


お越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました。 






夜中の3時に書いてます。


どこから話せばいいのやらと思いまして。ふぅ。


今回のliveをきっかけに色んな物と
ぶつかって+気付かされたものが
たくさんありました。


毎回ステージに立つのは怖いって思ってます
せっかくのみんなの大切な1日を私にくれてるんだから
絶対こわせない。絶対にいいものにしてやるって


そんな気持ちで今回も挑んで。
でもやっぱり心臓の鼓動はずっとかってに
走りっぱで。


止まれ!止まれ!止まれ!って何回も
思いました。何回息をしても止まらず。


みんなの、声が聞こえて
もお逃げれない。でも大丈夫私は大丈夫って


祈りながらでました。


最初はやっぱり緊張したけど
やっぱみんなの力って不思議だねっ。


みんなのパワーがあって私は徐々に
リラックスしました。ありがとうっ。



そんな中やられちった。
みんなからの誕生日プレゼントっ。





私的には誕生日にステージに立ってるのが
すでに誕生日プレゼントみたいなもんで。


まあ忘れてたんだけど誕生日のこと。


なのに。泣かないって決めてるのに
自然と溢れでてきたよ。





いつの間にか私は人前で涙を流しても
いいんだって気づいたみたい。


いや、そうやって気づかせてくれたのは
応援してくれてる、君だったり。
 

そして、スタッフチームです。


皆とスタッフチームがいなかったら私は
何も出来ない。ほんとに感謝しかないなって。


だから、これからいっぱい音楽を通して
感謝だったり伝えたいことをもっと届けようって
すごく思いましたっ。



*スタッフチームとは、終わって袖で
泣いてたくさんぎゅーーーってしてもらいました
あの瞬間すごい、ホッとした。



やっぱりステージがすき。改めて思ったし
居心地がよかったです。


早くライブがしたい。みんなに届けたい。


ここから。はオリコン発表されてから

そして、みなさまのおかげで。
オリコンデイリー アルバムランキング 
2019年08月16日付 のオリコン1位ですっ
ありがとうございます。




誕生日の日にデイリー1位。
また最高な、プレゼントをいただきました。。


次にむけてより身が引き締まります。



上に上に。つねに感謝を忘れず。
これからも人間としてもアーティストとしても


少しずつ階段を登っていけたらいいなとおもいます。


みんなの思いやりが一番大事かなって。
自分が中心にならず。人がいるってことを
大切に。だからこそ階段を登ることができるかなって


一緒にいろんな所にのぼっていこうね。






次に向かって、はしるよ。



ブログの「8401」の写真は全て
ビオラさんが撮ってくれました。
お初でしたがめちゃくちゃ素敵に撮ってくれましたっ!


そして、いつもお世話になっている
関係者のみなさまもきてくださりました。
関係者のみなさまありがとうございました。