朝から告知もなく発表で
ビックリされた方もいますが。


改めまして、私 斉藤朱夏
SACRA MUSICさまから ソロデビューいたします。




2019年8月14日 デビューミニアルバム
くつひも」Release!!



朝から祝福のリプライありがとうございます。
人間一人一人違うからこそ
様々な意見をいただきました。ありがとうございます
その言葉を一つ一つ丁寧に読んでは自分のハートに
しっかり刻み込んで胸にしまいました。


ついに、この日が来たんだなっと実感してます


思いのたけはFCないでたくさん喋ってます。
ぜひそちらの方もみてくれたら嬉しいですっ!


朝の4時から朝ワイドショーにはりついてまして
一つ一つ視聴しました。


そして、スポーツ報知さんとスポーツニッポンさん
にも新聞でしっかり取り上げて頂きました!!






嬉しい、ありがたい。解禁と同時に
溢れ出る感謝。でも感謝しても伝えきれないこの想い


もどかしいです。


色々と早速オープンしたものとかもあるので
一個一個紹介いたします。


     私のMVみれちゃいます。チャンネル登録してね!
    ソロ活動の最新の情報をいち早く教えてくれるよ
     フォローしてねんっ。
     あの。ついに私もHPにのってます。嬉しい。



一つ一つ、みなさん見てくれたら嬉しいです!


こうして解禁がされたことで
より身が引き締まります。


早く私の楽曲が色んな人に届いてほしいなって
どれも全部素敵な楽曲です。


今回一緒に作り上げてくれた
作詞作曲 ハヤシケイさん


ケイさんありがとうっ。ありがとうございます。


様々な人の手を借りて支えてもらってる今。
その恩をしっかり、日々を積み重ねることで
返していけたらいいなって思います。
ソロ活動をするにあたって、重大さは無限大
それをわかってのソロ活動です


半端な気持ちでやってるわけでもないです
つねに、本気でぶつかり壁にぶちあたる
やっぱ、自分が求めていた場所だからこそ
まだ、何も描かれてない壁だけど
それを綺麗な真っ赤な赤色にすること。


一歩ずつ。ゆっくり。でも走って。


この先は、まだまだわからない未来。
少し震えるけど
しっかり自分の脚で走りたいと思います。


でも、もし躓いて転びそうになったら
手を差し伸べてくれたら嬉しいです。


もちろん、君が躓きそうになったら
私はしっかり手を差し伸べるよっ!!!


そんな関係になれるように。



本当に今日はたくさんのおめでとうを
ありがとうございました。


そして、これからもよろしくおねがいします。


ツイッターもいっぱいリツイートといいね
ありがとうね。びっくりしてる。