ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours 5th LoveLive!  〜Next SPARKLING!!〜





無事 二日間終わりました。


1日目は、暑すぎて 2日目は、寒すぎて
3rd とおんなじ気候になって運命なのか
奇跡なのか、なんなのか。って感じですが。


みなさん、風邪はひいてませんか?
しっかり寝てお仕事や学校いきましたか?


まだ余韻は残ってますか?


今回一緒にライブを盛り上げてくれて
Saint Snowのおふたり




だいすきな先輩。あさみさん
今回もあさみさんの歌とダンスと魅せ方に
圧倒され、沢山盗めるところは盗みました。へへ
あさみさんにはしっかり想いを
あさみさんに連絡して伝えましたっ。

こんな私に長文で熱いメッセージを
返してくれました。
これだからもっと好きになっちゃうんだな〜。

とりあえず、スタイルよすぎまる。
あとやっぱり顔が好み。へへ




だいすきなおひなちゃんっ。
私の身長に合して毎回写真撮ってくれる笑
だいすきなひなとは、久々にあって嬉しすぎた
もお、衣装ちょー似合ってるし
なに、あのラップ。そりゃ私もノリノリになっちゃうよ
ひなとご飯の約束したんだ
ずっと行けなかった焼肉、いくんだっ!


Saint Snowとはライバルだけど仲間。


函館からきてくれてありがとう。



そんな今回の5th Lovelive!
なんでこの瞬間がずっと続かないんだろっと
その日の終わりが近づくたび心の中でおもいます


今日という日がもっとつづけばいいのに
もっとみんなとこの瞬間を楽しみたいのにって


でも、その日が終わるということは
また次の楽しみなことが待ってるからっ


しょうがないのかな〜と思いつつ
でもやっぱまだまだ歌って踊りたいっ。


ライブをやってると、あと何曲やったら
おしまいだって。早いぞ!

今回のライブ早いぞ!!って


まあ、毎回早いなっとはおもんですけど笑


それぐらい、その日の瞬間瞬間を
たのしんでライブで渡辺 曜として生きています。


2日目のラストの挨拶で
「みんなのことがだーーーーーーいすき。」


と一言だけ言いました。


アレは、曜ちゃんとわたしからの想いです
想いは溢れんばかりたくさんたくさん
あるけど。


でも、今回のライブではその一言を
みなさんに伝えたいって思い伝えました


会いにきてくれてる応援してくれてる
みんなにはいっぱい、いっぱい愛を返さないといけないのに


また、みんなからプレゼントをもらいました。


しっかり見えたよ。すごいね
誰一人かけることなく想いやりがあってこそ
できたことだと思う。


びっくりしちゃった。


またみんなにサプライズでプレゼントもらったから
またわたし達はお返ししないといけない。


だから、また早く会おうねっ。約束だ。


あたらしい輝きへ。
Aqoursは、まだまだ進化し続ける


未来は誰かが決めるものじゃない
自分達で決めるもの。


だから、また一歩一歩。走り続ける
みんなも、ついてきてくれたら
すごく嬉しいです。


んーん。ついていきたいって思うように
日々精進します。



「みんなと叶える物語」


まだまだ叶えたい叶えられる夢物語はある
そんなことを信じて。



会場にきてくれた、みんな
ライブビューイングのみんな
脳内で応援してくれたみんな

ありがとう、ありがとう、ありがとう。