いつ更新しよ。しよ。しよ。
っておもってたら。4月です。めんご。


ながいです。めんご。



となわけで
2019年3月21日
しゅかランド~The First Time〜

無事2部とも公演閉園しましたっ!


きてくれた、朱夏人のみんなありがとう
朱夏人いなかったらあのイベントはなりたたなかった


しゅかランドのミュージアムに
ながながと書かせていただきましたが。こちらでも
改めて書こうかしらねっ!


イベントはじまる前に
よみうりランド1日園長の就任式を行いました
無事天気にも恵まれ!!
風にはたくさんイタズラされたけど🤔🤔🤔


就任式もみんなきてくれてありがとう!
すげえええ遠かったね笑。


視察きた時からずっと思ってて笑笑
てか広くね?ってずっと思ってて
まじで、うまんない。むりだわ。終わった

ってずっと思ってたけど。当日
むっちゃいてくれて。


やだぁぁあんってなったよね!!
嬉しすぎてニッコリ。





メイクのりさちゃんと
ママからもらった写真(顔めっちゃ写ってたからモザイク)
写真にはおさまんないほどおったで!
ありがとうなっ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ただ遠かったのだけが悔しい。😫笑






嬉しくて浮かれてんのが
目に見えんのが恥ずい。笑。


んでもって、イベント本番!

緊張もしてたけどとってもとっても
たのしかったイベントでした。


その暖かい空気感を作り上げた朱夏人!


初めてのFCイベントだったのに
なんだろあの優しい空気感。


もお5回ぐらいやってる勢いのイベントでした


OPダンス、EDダンスでも
しっかり戸惑い笑
しっかり受け止めてくれたみんな


OPダンスではみんなの親しみのある
可愛らしい振り付けで踊ったり


EDでは、強い女性をイメージして
メッセージ性を強く抱きながら
伸び伸びと踊らせていただきましたっ


色んな表現の仕方があるんだな〜って
きっとみんなも感じてくれたはず
朱夏人は、頭いいやつ多いって思ってるから笑


クラップしてくれた。しっかり目に焼き付けてくれたり
真面目にMCきいてくれたり、拍手してくれた。
笑ってくれたり。。。


誰かがお便りとかで呼ばれたら
拍手を送りあったり。


すっごい素敵だった。


私にとって、心強い仲間ができた。
ってすごく思いましたっ。


この仲間に私は支えてもらってんのかとおもうと
嬉しくて嬉しくて!


だから、今回これなかった、朱夏人
に会えなかったのは少し残念でした。


閉園したあとも、しっかりみんなの言葉や拍手を
きいて楽屋に戻りました。


ありがとうねっ。


正直何人いんのかと、わかんないし
だれがどれだけ私のこと好きなんか知らないけど


あの時あの瞬間で皆の想いは感じました



フラスタも楽屋花もみたよ!ありがとう!
お花ってすごく高いから
みんな無理すんなぁぁあ。。。ってなったよね



でもでも、ステキなお花を
一生懸命選んでくれてありがとうねっ。
しっかり携帯に保存っ!



そして、今回ゲストででてくれた
NGT48 荻野 由佳ちゃん


ファンクラブイベントをやる!
って言ってた、ちょーーーーーー前から
ずっと、ゲストに来てほしいって頼んでて


だから夢が叶ってすごく嬉しかった。
私のためにわざわざ来てくれて





由佳がいると、自然と笑顔になる
そんなステキな女の子。


ありがとね、ゆか。早く焼肉いくどおおお。


そして、今回私のイベントを支えてくれた
スタッフチーム!今回はしゅかりごとチームも
来てくれたんだよおお。


朱夏ッフってよぼーうかなこれから。。。笑


そんな、朱夏ッフチーム、しゅかりごとチーム
にも拍手!たくさんの方が支えてくれました。


そして、大好きな方たちも来てくれました
いつも一緒にお仕事してる大好きなスタッフさん達も



たくさんの方にありがとう。



次のイベントにむけて。出発っ。
もっともっといろんな人が
イベントに遊びにこれますようにっ。


あとお手紙プレゼントいただきました
しっかり一通一通読みたいと思います
時間はかかるかもだけど。しっかり受け取るよ







これからも大切な仲間と色んな景色をみたい。
がんばるよ。

お衣装は、ミュージアムに投稿しようかな