いつのまに2018年が終わりそうです。
なので、2018年を振り返ります。



2018年 1月

ファンミがあったり電撃ライブがあったり
1日署長したりっ!!







2月 ファンミがあったり
初のヤンジャンさんでの表紙!!







3月 3月もファンミしてますたな〜
んでもって!NGT48 荻野由佳ちゃんとついに
雑誌デビューっ!!!むっちゃうれしかった!
ついにきたかぁぁあってなった!!





4月  函館ライブありましたなーんっ
4月に写真集の撮影しに沖縄にいきましたよっ☺️
初めて声優アニメディアさまで表紙を飾らて
いただきましたっ(´・ω・`)❤




おフェロしゅかぁぁ〜〜。。笑




5月  リハしてた記憶があるな〜
B.L.T. VGさん発売とかあったきが🤔🤔
初のグランピング。ほぼ料理つくってないけど笑

B.L.T. graphとかも発売だったかな🤔?





6月 7月 3rd lovelive!!
LAもいきまして!!突っ走ってたな〜
7月からしゅかしゃべ はじまりました
ひとりラジオとかできないんだけど!!!
喋るの好きだけど苦手なんだけどって
ずーーーーーーーっとおもってた笑









写真が15枚までとかだから
次に続くっ🤷‍♀️🤷‍♀️


2018年上半期もこーみるとすごいっ
上半期だけでもAqoursとして個人として
たくさん雑誌にもでましたしね〜。


ねくすとおおお。