11月17.18日に夢のような輝かしい日を過ごしました


ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 4th LoveLive!
〜Sailing to the Sunshine〜


本当にほんとにありがとうございました。
リハをしてる時も東京ドームを描いてやってたけど
やっぱ本当の現場って違うね。


自分が想像してるよりも遥かに凄かった
東京ドームって名前だけで凄すぎるのに
実際の場所はもっとすごかった。


ドームという建物に吸い込まれそうになった。


久しぶりに少しこわいなって思ったなっ。


ありがたいことに、Aqoursはたくさん
ステージにたたせてもらう機会がおおくて。


場馴れは、猛スピードでしたとはおもうけど。
とくに、私はステージに立つことを
小さい時からしてたから
よりね。



でも、やっぱ東京ドームってすごいやっ
って改めて実感した2日間。。



あの瞬間、1秒1秒をみんなと過ごせて
本当によかったし。



パフォーマンスをするごとにいろんな欲が
でたきがする。笑



でも、ステージにたつと、こわかった感情も
みんなのことをみるとやっぱり吹き飛ばしちゃうね。



さいこっおおおにたのしかった。
あんなに楽しいことあるんですかね。
んま。ステージたってる時はいつも楽しかったけど
全部が楽しかった。



今回も、曜ちゃんとして100%やりきりました。
そして、おニュー衣装もあります。





2年生楽曲
ダイスキだったらダイジョウブ!





MY舞☆TONIGHT
珍しく、曜ちゃんチョーカーつけてる!!きゃわ!!





想いよひとつになれ。
べりーべりーきゅーとすぎ。


衣装はこんな感じです。


言いたいことやりたいことは
全部東京ドームにおいてきたし。
みんなに届けたはず。


MCでは何を伝えたいか何を言いたいか
たまには真面目に話すか。ってなったけど笑


いつも真面目に話してるけどね笑笑


結局は、バカみたいにふざけるのが好きで
せっかくの東京ドームなんだから
言いたいこと言ってやろって!!!!!


MCはその時思ったことを話
その瞬間のことを伝えるから
ぐしゃぐしゃかもしれないけど。。。笑


きっとみんなには伝わってるはずっ!!笑


最高な時間をAqoursと過ごしてくれて
ありがとうっ!!!



そして、浦の星交響楽団のみなさん
指揮者、かとたつ こと 加藤達也さん


素敵な音楽を奏でてくれてありがとうござました。
また一緒にライブしたいのが私の夢。


叶えられるといいな。



今回も素敵なスタッフチームに支えられて
無事怪我も事故もなく4th LIVE終えることが
できました。


感謝です。 



人生には色んなことがあります
嫌なこと嬉しいこと。
もしかしたら人生って嫌なことだらけかも
って時々思うけど。
たった1日、2日で。その嫌なものが
捨てれる場所があればいいなって思う。


その場所を作りあげていくのは
色んな夢を与えることが出来る
表現者だとおもってます。(勝手に言ってるだけ)


だから今回でいうと、4th ライブ!
いつも辛いこと嫌なことあるけど
その日その時間だけでも幸せになれば


人生勝ち組っ。



とまあ、2日目の人生については
こんなことを言いたかったんですわ!!笑


これからもみんなと過ごす大切な日が
もっと増えますように。
そして、ただいま!と言えるように。。




いつも本当に本当にありがとう
この言葉だけでは伝えきれない気持ち。
それでも、最後はこの一言!



「Thank you, FRIENDS!!」