ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours クラブ活動  LIVE & FAN MEETING 2018
ユニット対抗 全国ツアー


CYaRon! 松山 無事終了しましたっ!



しゃろとも の皆さん
ありがとうございましたっ🍭🍊⛵️


とってもとっても楽しい1日を過ごせましたっ
みんなは、最高に楽しい1日になったかな?


んでも、夜の部ではLv もありましてっ!
Lvでもみにきてくれてありがとううう!


夜の部がおわったあとにね携帯をみたら
ママから連絡きてて


ちなみに、ママはLv参戦してたんだけど


おつかれ〜!連絡かな?っておもったら


「汗すごかったね」


のたった一言連絡きてて笑


なんか、自分でも汗やばいなとはおもってたけど
改めて、あ、まじでやばかったんだなって思った笑。


Lv はすみずみ ドアップでみれちゃうから
それが恥ずかしいよね〜。


でも、それぐらい しゃろともの皆が
熱かったってことなよっ!!!!


たくさん盛り上がってくれてありがとう〜!!








んでもってんでもって

今月は2個も表紙を飾りましてっ。ありがてえ


まずは、Pick-up Voiceさん



*写真はPick-up Voiceさま 公式Twitterから。


巻頭大特集で20ページもっ特集していただきました
写真もあふれんばかり載せてもらっちゃって

ありがたいことだなって思います。まじ。


んで、続きまして。



*週刊ヤングジャンプさま 公式Twitterから。


ヤングジャンプさん、2度目の表紙ですっ。
誰もがしってるヤングジャンプさん。


2度目の表紙ってありがたいですね。まじで。


ましてや、世界中が恋する笑顔
とゆうキャッチフレーズ。


恋とはいかなくても、幸せになってくれれば
スマイル、スマイル、していきますわぁ。。。



こうして、色んな雑誌で特集を組んでもらったり
掲載させていただいてすごく嬉しいです。


私っていう人格を知ってもらえる機会
だったりもするので。雑誌のお仕事はとても好きです。


改めて自分と向き合うタイミングでもあるからね



今月わたし的に新しい?新しくはないかもだけど
新しいこともはじめられたので。
そっちの勉強もちょくちょくやっております。



今年やりたいことをちゃくちゃくと
できていて、あと2つできれば。
今年やりたいこと、やるべきことが達成するので



時間は残り少ないけど間をぬってやりたいと思います。



やりたいことは絶対やった方がいいって思ってます
誰に反対されても、それが実になんなくても
やるってことに意味があるとおもう。


年齢も関係ない。まずは一歩
進んでみればいいんだっっ!!!


ってな!


台風みんな気をつけてねっ。


それでは、ここらへんでばいばーーい。
9月ラストのブログでしたんっ🍁🍁


嬉しい報告もきっとできるのでお待ちを!!