本日は、斉藤朱夏の1st 写真集 「裸足。」
のサイン会でしたっ!


1部と2部に来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ☺️。



こんなに長い時間お話できたのが
斉藤朱夏として初めてだったので


とっても嬉しかったです。


途中途中、男なのにちゃんとかつけたり
ずっと、さんって書いてたのに くんにしたり笑。


結構人それぞれあますが。笑
呼び捨てもあるかも笑。


名前ミスったのは、普通にごめんだったあ〜!
みんな間違えても、それはそれでっ!って


優しい言葉を言ってくれて。ありがとうなあ〜!


実は昨日なかなか寝れなくて
でも朝は早くて、やばい。と思ってましたが


みんなも同じような状態で
考えることは同じなんだなって思いました🤔


衣装は2着っ!どっちも私が好きな感じのやつ!


なんだかんだ、サイン会とかでは
知ってる顔がチラホラいたり
知ってるお顔とくに女子(男子にもだけど)とかでは
めっちゃ馴れ馴れしくしてしまって笑



ファンイベント、女子男子わかれた
イベントしたいなーってめっちゃおもった。


その女子とは、軽い恋バナをして、無駄にもりあがった
詳しくは、その女子たちは手紙くれえい!!!!


しかも今回本名だったから、判別がむずかった🤔


逆に、え、おめさんの名前これだったのね
ほんほんほん😏ってにやついてました。



私だけが知り得た、本名っ😏😏


楽しませてもらったよ😏。


しかもとても学生さんが多いなって印象でした
みんな肌ピッチピチだった。



学生さんとかでも1人できました!とか
学生さんじゃなくても遠いとこから
わざわざ来てくれて。


あぁ〜、いずれは私から行かないとなって
すごく思いました。



そして、サイン会にくるのにもお金がかかるのに
プレゼントまで本当にありがとう。


お花もいただきました!







たくさんひまわりあった!
載せきれなかったのもあるけど、ありがとうねっ!



そして、1部と2部のあいだで取材があり
終わったと思ったら。ケーキがでてきました。


やられました。大号泣で、涙がとまりませんでした




実はその後も
カメラマンの細居さんが来てくれたり
最高のプレゼントもらって楽屋で大泣きした


写真集のデザインをしてくれたchutteさん
激カワTシャツくれた。


編集長からも、おきゃわサングラスもろた。
つけたら顔の半分うまって、ママと笑った。


FCクラブでおせわになってる
C.A .MOBILEさん


おっきいひまわりくれたっ。







ゲーマーズさま アニメイトさま 書泉さま
からたくさんのメッセージもいただきました!


スタッフさまから
サプライズもしていただいたのに
たくさんのプレゼントをいただいちゃいました。


こんなにも支えてもらってすっごく嬉しいです
この写真集 「裸足。」で少しでも
恩返しができたらなってすごく思います。



そして、このイベントができたのも
今日来てくれた400人のみなさんのおかげです


たくさんのありがとうを伝えれました
みんなもいっぱいの、ありがとうをありがとうっ!


今回来れなかった人も、
次はファンクラブイベントで!!会おうねっ。


そして、今回会えた人、また会おうねっ。



次の会える場所まで。頑張ります。
ひとつずつ噛み締めて歩いていきます。



今日は本当にありがとうっ!!!



今日の衣装はってばいばいー!!!






1部の衣装!
なかなか、ワンピースきないから
似合ってんのかわかんなくて購入した。。笑


みんなに大人っぽいって言われた笑
実は背中チラ見せだったんだあ〜!!

あまりこの写真わかんないけど笑

髪の毛はポニテ!!
やっとみんなの前でポニテできたあ〜!!

短いのにポニテできるの、天才っ!!



2部 は、カジュアル〜!!






前髪あげたのはいいけど
みんなにめっちゃデコみられてたあ〜!わろ。



いろんな所でニュースでとりあえげて
もらってるのでよかったら探してみてね!!


洋服のブランドまた今度のせる!!!