最近色んな情報を。おおおおって
告知しまくってるので。まとめブログ


まず

8月3日発売
B.L.T. VOICE GIRLS VOL.35
表紙&巻頭で掲載されております!




斉藤朱夏に恋した季節。


みんな恋してくれた?なんつってー!!!
素敵な1冊になりました。

おかげで、写真集、このB.L.T. VG
で編集長のデスクは私だらけだっ!!

って言われた。ええやん。
きっと編集長も恋してくれたはずっ♡笑



8月15日(水)
斉藤朱夏の公式FC「しゅかランド」
が開園決定いたしましたっ!!





半年以上前からずっとコソコソとやってました笑
やっとこうしておしらせできて嬉しい。



8月15日(水)  21時〜
【特別番組】斉藤朱夏のしゅーかつ!
Periscope


にて、放送が決定いたしました!!
#しゅかしゅーかつ

でメッセージ募集しておりますっ!!
みんなからのメッセージおまちしてますっ🕺


8月16日(木)

斉藤朱夏はじめての写真集「裸足。」
8月16日に発売いたします。

私の手元には、なんとそろそろ届くらしい。
うれぴい。やばい。にやける。




帯は、私のだいすきな
NGT48 荻野由佳ちゃんに書いてもらいました
全然しらなくて、びびった。ゆか!ありがとう。


裸足っていいタイトルだよな〜。



8月16日(木)〜8月31日(金)まで実施
斉藤朱夏のオフィシャルファンクラブ開園
を記念致しまして、アキバお誕生日会を実施します






アトレ秋葉原さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
アニメイト秋葉原さま
セガ秋葉原1〜4号館さま
アドアーズ秋葉原店さま


こちらの対象店舗さまにて
公式グッズも発売が決定いたしました!

ビック!大きい!朱夏、登場するって。



8月18日(土)
はじめての写真集「裸足。」のサイン会
はじめてのイベント、緊張する〜。



今んとこ発表されてるものをまとめました!!
たくさんあるね、わたし一色だね。


すっごいうれしい。


そして、今日イベントの衣装を買いに
街にでていまして。


てくてくしてたら。ずっと欲しかった
すぐ完売した、Tシャツがあった。







電影少女とX-girlのコラボT。
ずっとさがしてて


その作品のことをしってから買いたくて着たくて。
漫画買いました。。。
電影少女の漫画買って読んだ。(まだ2巻しか読んでないけど)
でも、電影少女おもろい。ビデオガール!!!



でも、ほんとはバックプリントの
えっちぃTシャツのが欲しかったんだ。


電影少女のコラボTシャツ
ほかのブランドでもやってたからゲットする


ぜったいしたい。。。ひとまず
これゲットできてよかった。今日再入荷
したんだって。興奮したわあ〜。


ってな、私のどうでもいい話もいれつつ
8月は、斉藤だらけの夏にしよーねっ。


そういえば、公式グッズ通販しないんですか?
って声あったけど。。聞いてみるね。


みんなの元に届けられるように
頑張ってみます!!!!