ブログ書く書く詐欺を最近よくします
書きたいけどまとまらないんです。

まあ!いっか!まとまらなくても!!!


となわけで、やっとここにきて。。笑


ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 3rd LoveLive! Tour
〜WONDERFUL STORIES〜


全6公演。 全て終了しました!!!



埼玉 大阪 福岡


全ての会場走ったり飛んだり。
汗かきすぎたり。

全公演素敵なストーリーが描かれたなって
思いました。


会場に来てくれたみんな
ライビュのみんな
脳内のみんな


一緒に素敵なストーリーを作ってくれてありがとう


爪事情からいうと

埼玉、大阪は



右手に Y  左手に S  をいれて挑みました
曜ちゃんの Y と朱夏の S

見にくい写真なんだけど、ちょー派手派手


福岡からは






わりとシンプル派手みたいなかんじ
右手が、水色ラメで☆ちりばめた (下の写真)

左手が、シルバーラメで
くすり指に、羽をつけたよっ。(上の写真)


ネイルもそのツアーのテーマにそって。
かんがえるから楽しいっ。


さてさて、
今回の3rd Liveは、1st Liveのような気持ちで
もちろん毎回緊張はしていたんですけど。


胸が苦しくなるくらい緊張してました。
時には泣きそうになるくらい緊張してました

それぐらい緊張してたんです。


毎回ライブにかける思いはおっきくて。
なんだか今回はそれがすっごく大きかった


埼玉 大阪 福岡
ってまわってきたけど

その会場の良さがあって。
ツアーの良さはそこだなっておもった。


今回はさ、曜ソロがあって
初めて1人で、渡辺 曜として。

ステージを駆け巡りましたけど
とってもドキドキした。

どんなことをステージ上で表現したいか
どんな衣装でステージを駆け巡りたいか
曜ちゃんだったらどうやってステージを作り出すか


色んなことを考えて、曜ソロに挑みました。


初めてのジャンプアップに最初は
超ビビって。もし失敗したらどうするかを
対策も考えてて。

ちな、埼玉から福岡全部ジャンプアップしてるよ
埼玉の時はいがいとわかんない人おおかったみたい。


ステージの端から端
そして、センターステージに戻り
ラストはメインステージに戻るっていう


踊って歌ってるよりも、大変で。


自分でこの演出を考えながら。
おっつーーーってなりました。笑


でも、私は渡辺 曜として。表現できたと思う。
彼女が表現したいことはできたなって思う。


曜ソロだけど、Aqoursメンバー
一人一人を感じてもらいたいから
振り付けをすこし考えてみたり。


ライブならではの歌い方をしてみたり
よりライブならではってものを
楽しんで貰えたんじゃないかなって思います。


サビでは一緒に振り付けをやってくれてありがとう
埼玉から大阪でどんどん広まってきて
福岡では、みんながやってくれた。

Hi!Hi!もありがとう。

みんなが声をだしてくれて
私の背中をいっぱい押してくれた。



ライブってものは、
一人一人の思いやり、ルールを守ったり
全てが一致して


人それぞれのその曲への思いだったり
感情を爆発させることで


アーティストと会いに来てくれるみんなとの
愛のバトン渡しでできてるって思ってるのね


実際まだまだあるんだけれども。


それが全部合わさって
今回のライブは全て完走できたんだなって。


みんなのおかげです。ありがとう。


次は 4th ライブ in 東京ドームです。
東京ドームです。東京ドームです!!


何回でも言いたくなる。


夏がおわったら、すぐまたみんなに会えます
(ファンミとかあるけど)
大きい会場だけど、必ずみんなのことちゃんと
みるから、次は東京ドームで会おうね。