4月27/28日 箱館にて

Saint Snow PRESENTS
LOVELIVE! SUNSHINE!!
HAKODATE UNIT CARNIVAL

をやってきましたよーっ!!


私は CYaRon!として🍭🍊⛵️





みんな元気全開になってくれた!?


やあやあ!の声、まじすごかった


いやぶちあがりですやんってなった。


嬉しくて1曲目からテンションぶちあがり
楽しくてずっとニコニコしてもーたよっ


たくさん声聞かせてくれて
ありがとうねっ


今回、1日目!2日目と衣装ちがいましてっ

1日目はこれですう〜








ブーツのリボンがオニューになって
より激カワ衣装にっ!!大好きこの衣装


んでもって、ネイルは今回セルフで
衣装に合わせて真っ赤にしたよっ!!

謎に動画とった。



2日目っ








海賊になりました。
新しい武器手に入れましたっ

CYaRon! 砲!!激強武器!!


2日目のネイルは、水色っ!!






なんか、頭めっちゃかいてる写真


そして、今回一緒のステージにたった
Saint Snowのおふたりっ!!!





あさみさんっ!
超優しいスタイルよすぎ顔が好み。笑
パフォーマンスかっこよすぎたなっ。
ラストの曲ではいつもあさみさんと
ぎゅってするのっ。いいでしょっ。最高。






地元愛にはさまれる、ひな。笑





かわいいかわいい、ひなっ。
お姉ちゃんができたみたいってMC
で言ってて。すごい嬉しかったなっ。


んなこんなで、Saint Snowのおふたりには
とっても刺激をもらった2日間でした。


函館では美味しいものをたらふく食べて。
最高に素敵な2日間を過ごしました。


つぎみんなと会えるのは6月っ。


それまで少し待っててねっ。


昨日ひなとおデーツしたっ
異色な所を初っ端選んでごめんね笑








お洋服事情。

帽子:GUESS
上着: one spo
パーカー:x-girl
スカート:Forever21 だったきがする。
鞄:candy stripper
靴:CONVERSE



珍しく、私服のお洋服事情
めったに私服あげないからねーん。



たまにはね。それでは、ばいのー。