本日発売されました






Aqours 2nd LoveLive!

HAPPY PARTY TRAIN TOUR
Blu-ray/DVD


いえい!拍手っ!!

もおみんな見た?あたしは少しみたよ
ちょっことだけねえ〜


なんだかあの時あの瞬間の事を少し思い出して
次にむけて、がんばるぞってなった


あの時自分ができる 1番のパフォーマンスを
やってる!やってる!って自分で見て思った


その日のエネルギーを満タンから
空っぽにするのがわたしのライブの仕方を

ま、当たり前なんだけどそれが


でもたまに、中盤くらいからあがりすぎて
使い切りそうになる時が毎度ある。

1曲1曲フルパワーにつかいすぎてねっ
ホントだったらもっとうまいやり方があるはず
なんだけど、抜くっていうのを
知らないタイプなんだよね。



んでもねっ
それでも最後までできるのはみんながいるから
あんな大きなステージに立てたことを本当に
嬉しく思います


そして、また立てる嬉しさ。
みんな待っててねっ


あ、感想とか、きくよ!!コメントしてみてね!笑


ちなみに、2日目のスリリング・ワンウェイの
サビ前のわたくしのあっぷがすごい
みんなのこと、顔で煽ってるからみてね。笑


みんなのお気にポイントおしえてほしーのっ






曜ちゃんおった。
ウィンクなんてしやがって!!け!


かわいい。。\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


んなわけで、わりとお久しぶりの
ブログになりましたが。


わたしはいつも元気です。
昨日も元気にお仕事しました
そして髪の毛切りましたっ


曜ちゃん使用だよっ⛵️
短くいきすぎた気もするけど。。。


うん、きっと大丈夫だよね。(`・ω・ ;)
実はあせってる。


そそそ。
ココ最近はみんなの元に素敵なものを
届けるために地味に動いてます、少しずつね。


それが届くのはもう少し先なんだけど
きっと喜んでくれると思うから


すこしの焦らしも必要かと思いまして。にんまり
こーやって言ってみました。わざわざ!笑


ううう。っていう焦らされながら
楽しみに待っててねッ。笑


あたしも言いたいけど言えなくて
ウズウズしてんのよっ。


んなわけで、函館まであと2日?です。
はやくない?やばいんだけど〜!!!
いろんな意味で。たのしみ、わくわく🐶


わたしは、CYaRon!としてでますよー。


We are CYaRon!  よろしくねっ


函館に来られる方、ライビュのかた脳内のかた
みんなで最高の2日間にしよーねっ。



んでもって、今日。やっと欲しかった靴下
買えたのっ





Keith Haringの靴下〜!げきかわ!!
明日絶対履くわ。。


Keith Haring かわいい。


なんか、わかんないけど
靴下動画撮ったから載せとくね


音はない。テレビの音めっちゃ入ったから笑










んじゃ。この辺でねっ。