こんな時間にブログなんて
そうそうないよね〜。



一個前の記事で桜の写真っていったけど
梅だった。コメントで気づいた
教えてくれた人ありがとうっ


たしかに梅でしたわ。
嘘言った🐙めんごごごご。


んでもちまして
たくさん声優アニメディアさま
を手にとってくれてありがとう。


ブロマイドとか全部集めてくれたり
セブンネットさま限定表紙もゲットありがと


みんなダボダボとおフェロ好きな声多かった
やっぱナチュラルが1番ってことだね


いい参考ですわっ。。。せんきゅう!!!!!


感想もいっぱいありがとうね
少しでも斉藤って人間が何を考えてるのかが
ちょこっとでもわかったはず☺︎☺︎


これで 斉藤マスターへ第1歩だよっ。


オフショットをいっきにあげる。
いっぱい撮ったの。


{857CD8A0-5A25-4E34-83E1-8A34F88F45D6}

{18DAEC66-F1D6-46FE-B86E-29A40D9AD610}

{3B7C3A3A-5EDB-4F60-81E3-3D0E6D59DD19}

{8A57D4B4-3232-490A-A553-2990E5091F20}



{CB3BA411-9CAA-445D-964B-8B0C43760E86}

{B9BA9662-CB6F-4EC2-8402-9329EE80F5E5}

{9E509312-A105-45AF-87C2-59E23A41FF49}



{D3E46043-21F5-4821-9976-9CB97818783C}

{EBEEE7CD-E15C-4249-9D85-046E9C8CA153}


最後のヘッドホンの写真おきにい〜🎧🎧


もりもりもりもりくん。
また色んな衣装きて撮影したいな〜!!


色んな衣装色んなメイク髪型で
女の子はなんにでも変身できるっ。


女の子に産まれてよかったなって思う瞬間。


もしかしたらまたアップするかもだけど
わからんっち。気分であげまふ。


今日もいい天気。暑いくらい。



写真だらけになったけど
雑誌発売されたら毎度のことだから。笑


チェキでもとったんだっ!!わすれてたーん。


そういえば、プレゼントきかく?で
チェキ応募するとげっとできるから
今回いっぱいラクガキしてみたよ〜!!!!

あとクリアファイルとかもあるみたいだから
ちょっとみてみて!!!笑

詳細は、雑誌で確認してねっ!笑


あと!!!
声優アニメディアさまで
きんちゃんが連載してる かなこみゅっもチェック〜!

きんちゃんかわえかった😌💋💋

そのあとに、Aqoursのファンミのことも〜!!!


さらに盛りだくさんだなっと。改めてっ。


それではここら辺でばいの〜。