少しぶかぶかのが好きだったりする
でもたまに体のライン綺麗にみえる
洋服が好きだったりもするっ



こんな時間にブログなんて
あら珍しい( ˆ࿀ˆ )👌🏻👌🏻


こんにちはっ。


用事まで時間があるのでのんびりしてます


千葉のファンミでもらった
お手紙とプレゼントいただきました


お手紙よんでるよ💌


{7383878C-F029-4776-96E7-5B686142AF6A}



毎公演たくさんのお手紙ありがとう。
ちらほら見る、ワンコの封筒
みるたび幸せになるっ


んなわけでいろんなものが解禁されたので


3月24日発売の B.L.T.5月号に掲載されてます
ひとり!じゃなくて


なんと!だいすきな!ゆかと🦁🦁🦁


{68549FDF-7620-440C-858C-6559D5715781}




NGT48 荻野由佳ちゃんと
念願だった対談をさせてもらいましたっ!!

昔の話だったりゆかとの関係性を
おしゃべりしてますっ

終始、笑いっぱなしで。。笑

衣装は、姉妹ぽい感じのオソロ感な感じ〜


{B5E22B09-1E5E-4898-8EEB-25971C5E6B75}



叶えたい夢は、口に出した方がいいと
改めて実感した瞬間っ!!!笑



ゆかのTwitter Instagramでも
いっぱいわたしとのオフショットのせてる
みたいだから ゆかのSNSもチェックしてね


{0480C174-6029-493E-A0AD-43A75A5B4312}

{AD568215-4A9D-489B-A827-CA5DAC37927B}



ゆかのが身長高いから 私のが年下に
みえるけど、私のがお姉さんなんだからね!☹️笑





東京ニュース通信社さまの公式HPにのってます

また対談できるといいなっ。
今度はどこかにいって写真とってもらいたいな


  photo: 佐藤 佑一さん
佐藤さんはAqoursの時にお世話になった
カメラマンさんで!久しぶりに会えて嬉しかった😋

スタイリスト: 有咲 さん
素敵なスタイリングありがとうございますっ。

ヘアメイク: 小野寺 梨沙さん
りさちゃん!りさちゃん!いつもお世話になってる
りさちゃん(((o( ˆoˆ )o)))



🦁🦁🦁🦁


4月10日発売予定の声優アニメディアさまの
特製クリアファイルの絵柄が公開されました

まずは通常版っ!!



{4F405888-8E08-438C-9594-36A4ED9DF1C7}

{32E9BCBF-9F22-447B-BC6E-D7BD734F17DB}



ダボダボスエットにコンバースにキャップ
もお、私を表したかのような衣装。笑


お次は、セブンネットさま限定のクリアファイル


{DF4F1DB6-41DE-4F96-9F17-11A65B972B80}

{6869C677-311C-4D9B-A9FE-5AF765D769AD}



まーじ!ゆめかわ笑
短い髪の毛なのにアップにしてもらった

メイクもいままでにないかんじに!!



はやくこれいがいにもみてほしい写真
いっぱいあるの〜!早く4月になってほしい


⚠️ 写真は声優アニメディアさまの
Twitterからおかりしました。


🐝🐝🐝🐝



そして、昨日発表されましたが


今年もアニサマに出演が決定しました
去年に引き続き!今年も参加しますっ👌🏻👌🏻


去年、恋アク歌ったときに
目を閉じて目を開いたら


会場が曜ちゃん色に!海の色になってて
感激して泣きそうになって鳥肌たったのを
いまでも覚えてるっ。


そして、また今年も!!!!
んんんん!!!!さいっこうに嬉しいっ。


またみんなと一緒に騒げる!
いっぱい騒ごうねっ😌✌🏻️



んなこんなで今日もあったかいから
いいねっ。歩いてると桜がさいてたり


こないだも撮影してきたので
情報解禁を、しばしおまちを〜!!!


このくらいの季節は寒くなくてとても良き。


今年に入ってから毎月でてるきがする🤔
ん?気のせい?


んまっ。今月もあと1週間でおしまい
もうちょっとで函館だっ。たのしみっ