斉藤 朱夏です
愛称は、しゅかしゅーです。


どうもっ!ココ最近暖かい日が続いて
ほんとに幸せすぎて歓喜🐶🐶🐶。


このくらいの気温がやっぱり好き。
夏は暑すぎるし冬は寒すぎる。

でもそろそろ腕とか脚をバンバンだした
服装をしたい。冬服あきてきたよ〜。
でもまだ夜はさむいよね。やんなっちゃう


んなこんなで
ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours CLUB活動
LIVE & FANMEETING
〜Landing action Yeah!!〜


全9都市21公演


全て完走しましたあ〜(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
走った走った


長いようで短かった4ヶ月。

大阪からはじまり千葉まで
国内海外。色んなところで沢山の愛を届け

全箇所で愛を受け取り。

改めて思うことなどたっくさんあって
お久しぶりの曲もあったりお久しぶりの衣装もあったり


なによりみんなが近すぎて少し照れたり。
ライブパートではどんどこ、汗散りばめたな


ファンミーティングのいい所って
みんなが近くにいることだと思う。


細かくパーフォーマンスをみてもらえるから
私的にはとっても嬉しいっ。


新しい発見をきっとみんな見つけてくれたと思う
見つけてくれた?


ファンミが終わったとおもったらさ
4月には、函館でユニットライブあるから


月一ではみんなと会えてるっておもうと
なんかすごいよね。


月一であってる人や、もちろん初めましての人
私にとって、ずっと春の季節みたいっ。

春って出会いと別れの季節じゃん?

月一に新しい出会いを絶対してるから
別れはしたくないからそれは、ちょっと無視で!笑


まあまあ、本当にね4ヶ月間ありがとうございました。
4ヶ月でだいぶ顔とか覚えたりしました。


たくさんのお手紙 たくさんのプレゼント!
本当にありがとう!

一つ一つお手紙よんだり
プレゼントを大切に使ったりしてます。


ありがとうね。


私からは、お手紙プレゼントを
一人一人返すことなんてできないけど


ライブだったり色んな形で返せてたらいいな。


ありがとう
そして、これからもよろしくね!


千葉は、みら僕でした!衣装。

{D0EE71BE-DD1B-41D0-81E9-BF0B5F6DEA05}




こないだ、ヤングジャンプさんの
プレゼントの奴にサイン90枚書いてきたよっ!
1枚1枚丁寧に心を込めて書きましたっ!!
大切にしてねっ!



{FC5B2166-20EE-4FA8-B379-C490E762A7A6}



私服での自撮りとかあんましないけど
たまたま撮ったやつ。あったから
なんとなく載せよーっと。


オールブラックだった。


上から


帽子:Supreme
トップス:SPINNS (ベティちゃんみるとすぐ買う)
靴:Dr.Martens


大好きがつまった私服



{DAC02E43-543D-448B-BFD5-4F2931CFC284}

{F6D50530-B3E3-4190-8707-52C204B84EC3}



ブスくれてる写真!!!笑



ここら辺でばいばーーーーいっ!!!!



あ。そうそう おしらせさん!!

声優アニメディア通巻150号の記念すべき時に
私、斉藤朱夏
表紙&巻頭特集が決定致しました!!!
特別付録つきだよっ☆

声優アニメディアさまのTwitterで
ちらっと写真も!!!

んでね、150号を記念して
セブンネットさま限定の表紙とクリアファイル
特典生写真もついてきます


↑セブンネットさまのURLです。


どうぞ、よろしくおねがいします!!
声優アニメディアさまではAqoursとして
何回かお世話になりましたが

ソロとしては初です。


また新しい感じに撮って貰ったのでお楽しみにっ!
発売は、4月10日ですっ!