ファンミ福岡を書く前に
一日署長のことを書いてしまって
順番として逆になってしまった。


そして、久々の左寄せ
Twitterからみると、左寄せになってるから
じゃ、真ん中意味無くない?ってなって
結局こっちの形に戻るやつ。



どーも、150cm、160cmの子供服着れます
むしろそっちのがウエストとか合うやつ多いので
ズボンとかキッズ履くことが多い斉藤です。



最近の、キッズ服はおシャンでかわいいのあるから
身長がまあちっさめの私としてはありがたい



ぼちぼちくだらない話もしましたがーーーーー!!
福岡ファンミありがとうございましたっ!!


福岡ってはじめてわたし行ったんだけどね
美味しいものめちゃくちゃあるじゃん!!!


方言かわいいのは知っててよく
中学のころ好いとーよとかなんか使ってた記憶ある
無駄に友達と手紙交換で書いてた


女子の手紙交換はずっとなかよし!とか
まじすき!とか溢れかえるお手紙多いのよっ



んなことはどーでもよくて、


新年1発目のファンミもわっちゃわちゃしたな
衣装は未熟の衣装っ!!


{24A7D5BE-DAD1-414E-8CC2-0E08B5106424}




なかなかない、和服衣装。
やっぱビシッと引き締まるっ!!!

和服だからこそできる表現があるから
もっと増えないかな〜!!。増えろっ


とても楽しい新年1発目の幕開けでしたん。


そして、福岡が終わったと思ったら
次は電撃ライブ⚡️⚡️いや〜ビリビリしましたわ


素敵なアーティスト様とご一緒できて
斉藤感激大興奮!!!


電撃ライブでは、君ここの衣装!!!


{3AC5AAED-96FF-404D-819A-C593A6599EC3}



ライブ後に撮ったから
めちゃくちゃ汗ダラダラっ!!!


でも、めっちゃくちゃ気持ちよかったあ〜!!
やっぱライブはごっつたのしーやぁーーーい!


2018年初っ端から充実しすぎてて
後半どうなってしまうの?って気持ち



素敵な告知もできるのでドキドキ。
それまで少しまっててね。


ちなみに、イヤホン3つもってるのは
2つはBluetooth、ひとつは普通の!!

こだわってるわけではなくて
Bluetoothは充電きれたらやだから!のため


移動中は音楽をずっと聴いてるので
すぐ充電なくなるんだよね。


種類は、
SONYさんの WF-1000X
BOSE SoundSport wireless headphones
この2つは、Bluetooth

もう1個は、なんかテキトーのやつ!!笑
重低音好きだからそっち系意識したやつ!笑


こんな感じですかねん。
今日もすっごい、いい1日だったな


表現の仕方は一人一人違うんだ
たくさんいる中で目がいくってとても大切なこと


刺激をもらい少しほろっと泣いた日っ!!!!


じゃ、ここらでばいのーんっ。


今日はいっぱいツイートしたなっ。ふう。
たまにはねいっぱいTwitterでも発信するお!