filmを現像したので
1枚だけ小出し!!!!!

ヤンジャンさんの撮影の時のオフショット




{EA833C8F-1954-4F3E-AE53-B66E9E2C980B}




こんばんは!あと少しで2017年が終了
はやいんじゃ。


今日はおうちでまったりゲームしてました


お休みなにしよーって考えてます。
太らないようにっと。とりあえずね


2017年振り返ると濃厚すぎて
全てが大切な宝物で


だってまず、1stライブでしょ!!
そしたら、2ndライブでしょ!!
とおもったら、ファンミでしょ!!
だとおもったら、フェス系でしょ!!
んだとおもったら、地上波だったりメディア露出



1年でなにがあったの!!???
ってぐらいの勢い。



おしゅかもついていけない時が
時たまありました。


あれ、今なにしてんだっけ?みたいな。


ひたすら目の前のことにガムシャラに
突き進んでたらあっという間に
2017年がおわってしまいました!!


でも、良い年でした


なにより、応援してくださるみんなと
いっぱい会えたことが嬉しいこと


みんなとの想い出いっぱい作れたな


みんなは、今年1年楽しかったですか?


わたしは胸張っていえます
楽しかった!って


2017年も色んな事を学んでたくさん勉強して
新しい私が開発されたらいいなって
心の中ではいっぱいおもってて

開発されたかなっ。


歳を重ねるごとに色んな物体と物体が
くっついてそれが合体して覚醒したらいいなってね


覚醒できるように、来年もがんばります


来年は今年よりももっと駆け抜けたいです
はしって!走って駆け抜けたいっ


でも、みんなを置いていかない程度に


置いていきそうになったら
全力でついてきてくれますか?


いや、私が少しスピードダウンするねっ



本当に2017年沢山の出会いありがとうございました

まだ出会ってない "君" 2018年会おうね

そして、2017年に会えた "君"
2018年もいっぱい会おうねっ!!!!


それでは、良いお年を〜!!