生放送ありがとうございましたっ!!



ここで!!
オフショットだけのブログ
今週はありがたいことに2冊も!!


雑誌2冊がクリスマスプレゼント
になってくれたら嬉しいです🎄🎁


ヤンジャンさんとBRODYさんの
オフショットまぜまぜ!!

両方ともGET報告ありがとうねん!!!


2冊とも違う色んな姿なので
たのしめるはず!みてね!

BRODYさんはインタビューありなので
じっくりみてねん。



{A8E9B4C4-8809-442A-9F9F-DE14AB294D9A}

{E5BF0E1A-646D-4CDC-B306-D7ACB4946797}


この枕の流れ
枕とって抱きついてみて!みたいな事言われて
足元にあったから足でとった図🤪🤪

手でちゃんと取りなさいって感じ。


{31A5148D-734E-4D6F-8CA1-BFBBF6D05761}


フルーツいっぱいあって
しゅかさん幸せHAPPYだった
これは、キウイたべてるよ




{01E7EC67-CD4F-442D-BCD7-730ADE93A3B1}

{F9D4A6CA-B7F0-4279-B5C8-E94E2481DCFA}


んんん!よいしょ!にんまり


{379255FC-CA32-4E13-8E4E-539FB66960B8}


きどりにきどってやがるぜえ!!!!


{47370629-E1B3-433F-B6B3-B64F3D005AB5}


海岸で撮影した時の!
この時期はベンチコートを撮る前はきてるんだよ
寒すぎボンバーベッド!!


ここまでがヤンジャンさん!
次からはBRODYさん




{B9BBBEF5-A0E1-4E0F-A04F-DC8A598ABF17}


メガネ娘っ👓



{E9B562AA-6D9E-479B-B058-97E85EDBA77E}

{EEAC8AA9-D715-4E1C-8D80-D0C8FD246848}


しゅかトナカイ。


{C9D06D8F-B056-46A3-9BC8-B16F7F4CF08E}


安納芋たべさしてもろた
めっちゃうまだった!


{ACBCD067-BE4A-45EE-B482-E0C31311952F}

{6B614CBA-97C2-4DF8-A8A8-8F7307618022}


海岸で!
鳥とフレンドになりたかったのに
速攻逃げられた
気持ちは通じなかった( ´~` )( ´~` )

鳥達よおおお〜!!




{0943F69E-FE75-4B01-A635-FC1EE78F7D97}



最後はマネージャーさんに撮って
いただきやしたっ☺️✌🏻️
最近このピースの仕方無意識にハマってるっぽい


それではここら辺でばいのーん!!


明後日はクリスマスイブですねっ
雪降んないかなーっ

ホワイトクリスマスにしたいっ❄

んでもってね
12/22 25:29~(12/23 1/29~)

日本テレビ「バズリズム」

がついにOAされますよっ!!!

 あしたは土曜日でお休みから
夜更かししてもだいじょだよね??

なんつってな

ぜひ見てくださいっ☆☆