こんばんは!
寒さにはやはり勝てません。

この時期は身体的にも向いてないです


はい!となわけで!

LIVE & FANMEETING 沼津!!

年内ラストのファンミーティングでした!
会場に会いに来てくれたみんな
ライブビューイングでみてくれたみんな
脳内で楽しんでくれたみんな


ありがとうございました!


ホームに帰ってきて、ただいまを言えて
とても嬉しいしやっぱりあたたかいですね


沼津は、1日2公演やりました!!



どっちも楽しかったのーんっ!



いつも前髪はアイドル前髪で!
って言って作ってもらう前髪、今回はぱつこで!


{8D7A9E1F-73E2-4CE4-A477-70567BD7E7CB}



{F71A32B9-4853-4C26-8202-C81EA0DE1950}




まあね、年内ラストのファンミだしさ
みんなの前で歌って踊るのは
今年最後だったので

たまにはね、うん。


ぶりぶり ぶりっこしたかったのよ!

だからこのテーマは。

ぶりっこ

しかも、髪色変えてからのクリスマス
衣装だったので少しテンション高まった


{BD6B05C6-86D9-40A8-89AE-E5E69918C857}



そして、今回こやつらとペア?でした

チーム名

ちびーず もとい! ちーびず

ちーびずは私の誤字からうまれてしまった言葉

頭タッチしてるのは
ちーびずポーズ


なんか悩んでるわけではありません。


んなわけでね、11月からはじまったファンミ
ファンミ納めとゆうことで
ありがとうございました!

来年からもよろしくねっ🌟🌟


そして、今週から雑誌2冊発売されます!


12/21 ヤングジャンプさん 巻末
12/22 BRODYさん 


両方ともチェックしてねーん☆☆☆



んでもって今日はTVアニメ2期第9話挿入歌
「Awaken the power」

が発売されました💿🌟🌟


こちらも、是非!!
いっぱい聴いてねっ( *¯ㅿ¯*)



やっと書けた!!!!お待たせしました
ごめんね(T_T)(T_T)


最近ブログ更新率たかしって
個人的におもってる!!むふふ


明日もお仕事なのでおやすみなさーい!