こんばんはっ!

札幌にいました。斉藤ですっ!
札幌激寒でした。


真っ白な世界が新鮮すぎて
心がずーっと踊ってたっ。


なんか雪で、はしゃげるんだって思った
小さい時はすごく喜んだりするけど
歳を重ねるごとにそーゆ喜びも薄れるから

まだ少女の心あったらしい
ラッキー🤔🤔


んなわけで。

LIVE & FANMEETING 札幌
ありがとうございましたっ⛄


1日目は、ライブビューイングもあり
2日目は、昼と夜の2公演


たのしんでいただけたでしょうか??


毎公演恒例のお見送りもっ!


そして、12月にはいったので
クリスマス衣装にチェンジ〜!!


1年ぶりのクリスマス衣装


{89313A24-1F7E-4361-B445-0C55C5388A7C}


{507A999F-F7C8-4A37-B0E1-5FF7F9340FFA}



{420F36DC-04AF-4159-95EF-524926B4F3FE}



やっぱこの衣装かわいいよね
実は一年前とは少し変わった部分も!


セトリも少し変わったりで

早めのクリスマスを感じられたのでは?


そして、ずっと長かった前髪を
ついに!!!



{30E78C4D-7E90-411E-9DBD-88802F56E906}




お風呂上がりしつれーい

前髪もついに短くなりました!
幸せや〜!視界良好👀👀




あ。昨日Twitterにあげたロングの写真は
3年ぐらい前のです!


まじ、スーパーロングだったなと。


あ!そうそう。

Twitterでもお知らせしたのですが


12月22日発売のBRODYさんに
初登場します😉


少し早めのクリスマスプレゼント〜!

よかったら受け取ってくださいっ😉


そして、明日はFNS歌謡祭ですよ。
いまから緊張するなー!

今日は早くねるぞお( ˙ㅿ˙ )





PS。Twitter27万人ありがとうございます
27万人の方にツイートみられてる!
と思うと小っ恥ずかしいです。


くだらないことしか発信しないけど
しかと受け取ってくだせえ。