こんばんはっ!!
ついにはじまってしました!
はじまりましたよおおお!!!


ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours クラブ活動
 LIVE & FANMEETING
~Landing action Yeah!!〜



まず1発目は、大阪オリックス劇場から!!
スタートしました( ´›ω‹`)✌️🏻✌️🏻✌️🏻



いや〜。1日目はライブビューイングもあり
ライブビューイングで楽しんでくれた
みんなもいるのかな??


行きたかったけど予定があって。。。
とかの人もきっといるのかな??

その人たちはきっと脳内で楽しんで
くれたはずっ(`・ω・´)ゝだよね??!!



んなわけでね、ついにファンミが
スタートしたんですっ。



私たちからみんなに会いに行くから
なんかすごい楽しくて。


その瞬間があっという間だった👯


とても皆さんと近い距離で
トークやライブをしたので


なんだか恥ずかしかったりもした
みんなの顔がすごいみえるんだもん!!!


そりゃ恥ずかしいわっ


でもみんなの笑顔がいっぱいみれて
すっごいたのしかったな


久々に近い距離感でのライブしたから
前らへんの人は表情とか細かく見えたかな?


そして、最後にはお見送りをして
みんなに感謝を言葉にして伝えました


たまに超短いお喋りをしたりとかねっ。



たくさんみんなが
ありがとうって言ってくれるから


わたしも全力で返しました。
届いてたらいいなっ。


大阪は無事ファンミは終わったけど
まだまだはじまったばっかり👯



いろんな所にみんなに会いに行くから
みんな、待っててねっ(((o( ˆoˆ )o)))



そして、11月に入りすごい寒くなったね
みんな風邪とかには気をつけるんだよ〜


最後にお写真っ。

{14487339-680E-4436-83A6-F3DCB4ED52CC}

{74A82F2A-23D0-4D41-A5F3-C06A980E982F}




みらぼくの衣装だいすきで
すっごいおきにっ😉


ついに曜ちゃんとわたしが
プチ船長になった瞬間っ!!


曜ちゃんこの衣装作ってるとき
ニコニコがとまんなかったんだろーな
ってすごい思うっ。


それを考えると着る時とても
ニコニコしちゃうっ


ロングジャケットみたいのが
おきにっ!あと帽子ねっ。


船長の証っ⚓!!



あ!大阪のみんな!!
おおきにっ( ˆoˆ )/めっちゃ楽しかったで〜!!

エセ関西弁。


んじゃ!ばいっ!!



PS:今週はお渡し会があるね!
なんかみんなと会える機会が
ココ最近多くてすごい嬉しいし楽しいね
みんなとお渡し会のあの瞬間で
どれだけ話せるかいつも考えてる
短いから、めっちゃ早口になってるかもだけど
あの瞬間がすぐおわっても
それが濃い時間になればってね!!!


お渡し会で、会う人よろしくねえ〜!!