10月10日ぶりのブログ!!
書きます!とか言って全然書けてなかった


ごめんねっ(›´-`‹ )💔


さて、なんの話からしよう話たまりすぎた


とりあえず、雑誌の方からお話


10月24日に

B.L.T.さん B.L.T. VOICE GIRLSさん

にAqours、そして しゅかすがた第2回
掲載されておりますっ!!



AqoursとしてでたB.L.T. VOICE GIRLSさん
では水でグわぁあって遊んでる姿
女の子なのにあんな足をひろげて
いいもんかっておもってけど
まあ、私だからいいよねっ。ほほ。笑


そしてそして!



{9BB32CE3-8E2E-4F8A-BA64-BA6AD4B166A9}

{8D6E198D-C494-4B44-91AF-EF4A66E17CC2}



連載2回目!

しゅかすがた☺︎


今回はほんとリクエストが多かった

お料理〜!!しゅかクッキング🍴

まさか撮影で料理するなんて!!
おもってなかったから、やられたわ〜〜


そして、お料理もだけど
わたしのだぁーーーいすきな、ワンコとも!


ほんと幸せな撮影でしたわ(T_T)



{890B712A-3252-4070-AFB7-72F5568A5D19}

{9441A212-A6BF-4D7B-93E2-1DCB7432E26D}



一枚目、ほんと座り方。笑
足ひろげるなやっ!笑


2枚目、降り方めっちゃダサい笑
ほんとはもっとかっこいいよ😉


なんつって


次回のしゅかすがた☺︎も楽しみにしててね
みんなのリクエストまってるよ〜!!



そして、ココ最近は皆と会う機会がおおくて

昨日は
ラブライブ!サンシャイン!!Aqours課外活動
未来の僕らは知ってるよ〜We got stamp〜


いや〜!久々にみんなといっぱい話したな
直接スタンプは押せなかったみんなも
来てくれて本当にありがとうねっ👯


パスポートに名前書いてある人とか

あれ、いつもお手紙くれる方や!
リプくれる方や!
いつも、イベントいる方だあ!!!



って思いながらスタンプ、押したりしましたが



勝手にベラベラ喋ってごめんねっ


直接いつものお礼を皆に言えて
ホントによかったっ!


そしてみんなからの言葉もしっかり
受け取ったよ!

ありがとねっ( ˆoˆ )✩✩


毎回お手紙やプレゼントほんとにありがとう



楽しい時間をありがとうっ!!


そして、2年ぶりくらいに黒にちかい暗い色に
黒ではないんだけど
実は照明とかあたると透明感でるように
してもらってるの!


{CA19CAB2-36B2-42E0-9811-4F0EC8D9667D}

{3BAB14BA-D316-4431-871E-5487EA650157}



こっちの目はウィンクが苦手
ウィンクができるように日々ウィンクを!

なんでだよって話だけど




{0A8CE083-0717-43F4-9AE5-5DCFA5083DA6}





わかんないけど、無駄に前髪かきたげた
写真いっぱいでごめんね



ちなみに前髪あげてるのはなかなか
みれないレアショットだよ。📷


デコが広いんじゃあっ。


みんなは、明るいのと暗いのどっちが
好みー?



ほんだら、ここら辺で
ばいばーい!🙋🏻





しゅかすがた☺︎でお世話になった
スタッフ様っ!!

しゅかすがたは、顔なじみのスタッフ様


photo=藤本 和典さん

text=しゅかじらしという新しい
言葉を作った。
大久保 和則さん

styling=SHIBAさん

hair&make=大好きな小野寺 梨沙さん