んんん、0時前に投稿しようとおもったから
内容が全部0時前の話。。。


昨日とか、すでに一昨日っ。


夜遅くにごめんね。


たまには、左寄せっ。
また中央に戻しちゃうかもだけどね


昨日は
Aqours 1st LIVE Blu-ray/DVD
が、ついに!発売されましたっ!



みんなGETしてくれたかな?
GETしてくれてたら嬉しいなっ。


{7F55F534-7DFC-4C59-AF50-D6FCFBA3AFF2}



(なつかしい。2年生曲でるまえ)




だから色んな所に私達がいるから
それをみに冒険いっぱいしてきた。



あの時の感動がこうして映像となって
残るってすごく嬉しい。


じつはみんなよりもひと足先に
いただいてみたんだけど。



自分でいうのもアレだけど
ガムシャラだったなって。



なんかわたし若かったわ。。。笑



初めて20曲以上も歌って踊ってを経験して
歌とダンスが組み合わさるだけで
すっごい大変で。



しかも、1stが横浜アリーナだよっ!!!!



あの時あの瞬間。絶対忘れないなって思った


目でいっぱいシャッターを切って
みんなの笑顔と愛がいっぱいで。
私ってしあわせものだなって。



そんな初のワンマンライブをやってから
2nd tourも8月からはじまり


ついに明日でラスト。



ワンマンライブを終えてから
初のツアーをやり。


ついに、ついに。


ラストの駅 埼玉っ!。




ここまできてしまったなって。



いまからワクワクしてて
早くみんなと会いたくてっ。


埼玉ではどんな景色をみれるだろ。


埼玉でもいっぱいシャッターきっていくよ!



埼玉は、私の地元でもあるから
めいっぱい楽しんでいっぱい汗かくんじゃ。



ライブの時は汗かくぞー。が
定番っていうか口癖になってきた。


自然となってたなー。


それくらい歌って踊って楽しんでる。


みんなも、9月ラストの力ふりしぼって
会場!または、ライビュ!または頭の中


で、おもっきしライブ一緒ににたのしもーねっ!



みんなの力がわたしの力っ!!


たくさんの笑顔と愛をぶつけてっ!!!


わたしもいっぱいぶつけるから
心の準備しとけええ!!!!


ほんだら、ここらでばいっ!!!



{73F6EC37-3CFD-4E5E-A111-1A72EAC2DB52}

{CA538D44-FCE0-476A-8A17-93B12CE78DF1}




曜ちゃん使用にへーんしんっ!!!!
耳かけてないやつとかけてるやつ。


色も色落ちして綺麗な色にっ!🐶


関係ないけど最近は
友達からもろた濃いめのリップがおきにっ!