全然ブログ更新してなかったね
自分でビビったふつうに。



久しぶりのブログですが。




#朱夏取扱説明書

めちゃくちゃ久しぶりにやる。

忘れてたわけではない
やるタイミングをなくした。


でも久々やりたいっておもったから


発信したらいっぱい質問きた!
うれしいんだなっ。


全部には答えられないし
もしかしたら前答えたやつもあるかもだけど

前とは好きなものとか
変わってる可能性あるから。

暖かい目でみてちょ。



ブログも久々だし取説も久々で
久々多くてごめちょ。




それではやってみよー!!
#朱夏取扱説明書のはじまり



①どこのブランドでお洋服買う?どこがすき?

→ブランドにこだわりがなくて
こないだ買った所はBARAKさん

買った時教えるねん🐶


好きなブランドはいっぱいあるんだけどね
書くときりないからね


②緊張のほぐし方教えてください。

→自己暗示。笑


③スニーカーは最近何履いてますか?
もしくはオススメありますか?


→ココ最近はずっと VANS!!
VANSとNIKEとReebokがすきだし
オススメだよーいっ!!


一時期ずっとリハ靴Reebokだったな
中学ぐらいの時


④日記はいまでもつづいてますか?

→なんだかんだで5年目っ
ずっとつづいてるよっ


⑤どんなメイク道具使ってるか知りたい!


→ADDICTION(シャドウとリップ)
CANMAKE(シャドウ)
PAUL & JOE(チーク&リップ)
ラデュレ/THREE(グロス)
イヴ・サンローラン(口紅)
ラブ・ライナー(リキッドアイライナー)
MISSHA(ファンデ)


ざっくりこんな感じ!!!


⑥好きな色は?


→赤、黒、白、水色、ピンク、黄色




⑦髪の色何色ですか?


→今の色はわたしも写真をみして
いったから正しいこと言えないけど

毎回アッシュ系だよっ!!



⑧ミニオンで一番すきなのは?


→ボブっ!!
いうてと、全員すきなんじゃっ!!






8問っていうめっちゃ微妙な数


久しぶりだからねこのくらいにしときまほ。


今日はめちゃくちゃねむいんじゃ。


最近撮った自撮りでばーいばいっ。





{23CDAC83-6997-4D31-B7A3-A6F4D6989033}




クソガキみたい。
ピースちゃんとしろっ。笑笑


無駄に動画もとってたから
載せちゃう。








ほんでら、ばいっ!!!



PS:わたし風邪はひいてまてん
ハウスダストやびぃすぎて点鼻薬したのよーん


心配かけてしまってたら
ごめちょ。


めちゃくちゃ元気だよ🕺



今日はねむいのお。おやすみっ。