あらためましてっ!!


Animelo Summer Live 2017
「THE CARD」


ありがとうございました



初のアニサマ!念願のアニサマ!!



わたしも、お客として
客席で騒いでたあの時。。



(母上と行ったんですが周りが男子多めだったから
声出す時、自然と声めっちゃ低くコールしてた)



いつかは立ちたい!と思ったあの日



ついに、アニサマに立ちました!!




やっぱSSA最高だよ。



今回、大切な曲。
「恋になりたいAQUARIUM」


を歌ったんですが。


会場がいっちめん。曜ちゃん色になって
しぬほど嬉しかった!!


泣きそうになって。


堪えまくって、みんなにこの曲を
Aqours初見です!!!


って人にも届くように。


なんだか、毛穴っていう毛穴から
エネルギーをだしてました。


それを、Aqours知ってる方にも
Aqours初見って方にも伝わってたらいいな



もちろん、他の曲も全力で。



素敵なアーティスト様に囲まれた
アニサマだからこそ。



どれだけ目に焼き付けれるか



だからこそ、違う変な緊張があって
でもさ、やっぱりライブってたのしいよ!!



毎回ステージに立つ前なんて
緊張で。んんん!ってなってるけど


毎回立つたびにライブって最高だ!!
みんなに会えて最高だって思う。



アニサマに立てたことを本当に光栄に思います。


また、次も立ちたい。
なんて、欲張ったことも言いたくなります。


次も立てるように
色んな壁にぶつかって


アニサマに!!!



アニサマにきてくれたみなさま
本当にありがとうございました!!!



みんなと、会えてよかった
また、会えるように。




{238E1AD4-8CEA-45DB-8E53-15ED2A595753}




アニサマのTシャツ!!
めっちゃ、ヨーソローだわ。。。。
首元きって、少しアレンジ〜!!



(Twitterと同じ自撮りでめんご)




{E5C96B34-3806-414E-8BB2-86CA837592DB}




あーーーー!
あいあい( ˙ᵕ˙ )☆☆

あいあいのTシャツもかわええ。




{A124D1C1-6D92-439C-BC08-48FFDF973E7A}



ホーリーピークチームっ☆☆


左が、船戸ちゃん
真ん中が、さいとうっ。
右が、美希ちゃん


(勝手に美希ちゃんとか呼んだ。
勝手にごめんなさい)


{9D525FEA-E8B1-44DF-848A-23047834EE68}




船戸ちゃんめっちゃ久々だったから嬉しい
会えて!!!!




{36787CCB-D62B-4388-B051-246741F167AE}



ピュアリーモンスターちゃん達と(一部)
CDもらっちゃたの☺︎☺︎☺︎


ありがとうっ!!
ピュアモン聴くぜっ♪



んだら、ここらでばいっ!!

アニサマがきったてことはさ
夏の終わりだよね。毎年思う。



PS:珍しく時計なんてしたんだ。
新しいものってすぐ身につけたくなる


それだけ。



{28077124-A298-4027-936C-06E13E3DA20A}