Aqours 2nd LoveLive!
HAPPY PARTY TRAIN TOUR


無事出発しました🚃


ひとまずお礼っ!!



日本ガイシホールに会いに来てくれたみんな
ありがとうっ!!!



そして、ライブビューイングにも
来てくれたみんなありがとうっ!!



パンフレットでも書いたんですが
名古屋で20歳ラストのライブ


20歳らしいライブにしたくて
20歳らしいライブってなんだよって感じだけど笑


2日目は2曲目で
踊り暴れまくって汗がひかなかった。。笑
振り向くたび汗がピョンって飛びちってた


20歳ラストやりきったライブに
なりました〜!!!


次は1つ大人になった
斉藤で神戸を駆け巡るよっ!!






{A0FE111C-EAAD-4F31-A72A-98761366E9C0}






あいあいに撮ってもらった
もお、いいよ!!!ありがとう!!
って言った瞬間の顔笑。





今日はお仕事おわってから
ゆっくりのんびりしてました!!


名古屋でいただいたお手紙よんだよ!!
ありがとうねっ。



NEXT⇒神戸っ!!


神戸で会うみんな待っててね!!



みんなに会うのが楽しみだ!!!
神戸でもハチャメチャに踊り遊ぶよ!!


みんなでいっぱい遊ぼうねっ!



ばいっ!!