本日は、Aqoursの結成日っ!!
なのでブログをかきかき!✎*。


そんな結成日の日に
Aqours CLUB CD SETが発売!!


そして、Aqours CLUBがopen!


おめでたいこと続き
嬉しいし、幸せだなっ!!✩✩


Aqours CLUB を手に取っていただいた方
会員番号何番だったかなー?


斉藤は、5番🤚🏻!!!


このAqours CLUBがopenしたことによって
サイトないでいろんな活動をします


なのでみなさん!これはチェックですよ





{19FB24D6-B9A8-4A51-9979-0982D4DE3E5D}






曜!曜!曜!曜チェックだよ!!



CLUBもだけど


「Landing actioYeah!!」
きいていただきましたか?


9人Ver.も!もちろんだけど!!!
今回はソロも!!!


曜ソロや〜!!


全てフルでソロは今回が初なので
耳と目と心でたっぷり音楽を楽しんでね!!


各メンバーのソロ!わたしも早く聴こう。


そして、そんなおめでたい日に

Aqours公式ファンブック第2弾
「ラブライブ!サンシャイン!!SECOND FAN BOOK」

も発売されました!!


こちらも是非チェックしてくださいっ!!


今日という素敵な日に色んなものを
みなさんの元にお届けできるって
思うと、すごく嬉しいです


これからも、いっぱいいろんな夢を
叶えていきましょう!!


そして、30日で6月は終了


2ndライブもどんどん近づいてます
また1個気合いをいれて

がんばりたいと思いますっ!!


ほんだら!ここらでばいばーい!


{AEDFCE5F-ABE8-4E27-9C8F-45CF2ECDFBDE}




この写真、Aqours CLUB ブログとは
違う写真のはず!!!笑