6月10日11日
スクフェス感謝祭2017


ありがとうございました!!!!



1日目は開会式とユニット対抗戦!

ユニット対抗戦は負けてしまったが。
(謎に勝つ自信があったが)


楽しかったです〜!!


Guilty Kiss優勝おめでとうっ♡♡

来年とかユニット対抗戦あったら
絶対勝つぞおーー!



CYaRon!で写真っ!!


{31B4DF6D-F5CD-478D-BE4B-1144A91ED8BD}




三姉妹みたいっ♡へへ。


嬉しい


からの二日目は開会式と閉会式に
登場いたしやした〜!!



開会式は、なっなっなっなーんと!
斉藤が進行でした


私超ざわついた。


ぶっちゃけイベントきてくれた方
生配信をみたかた


ざわついたでしょ!??
ねえ!ざわついたでしょ??



私はざわついた。まじで笑


まあ上手くいったかどうかはさておき


新鮮な3人でお届けしました〜!!

りかことキングたのしかった♡
またやりたいな〜


{F385068E-72D3-4445-B78F-F56142D97034}




写真はうちっちーと✩✩


ここらから写真 ドュルルルル


{4DAD7F14-E5AA-4F98-96D0-74E753263153}



{53125532-3644-4C22-8A6D-DE1E3D7E420C}





ドュルルルルって言ったくせに
写真全然なかったわ。

めんごっ!笑




あ!うちっちーが楽屋に
遊びにきてくれたんだっ!


その時にいっぱいとったよ
ぎゅーってしたっ!!


これはちゅーって感じのポーズっ💋




{32BC72AC-7DA6-4174-BD30-B0B190A78BA4}




へへ、いいだろっ!



閉会式では、前説を担当しました
かわいく!○○とかよりも


私はこっちの方がお似合いらしいっ笑


前説は楽しくやりました
場をあっためてくれたみなさま

ほんとにありがとう
救われた。笑



となわけで
2日間たくさんご来場
ありがとうございました!!!!


スクフェス感謝祭2018も
決まったということで


もお来年も楽しみが1つ増えたねっ


これもみんながスクフェスを
愛してくれるからっ


ほんとにありがとうございました
これからもスクフェスで


シャンシャンしてねっ!!!


PS:二日目の開会式おわったあと
キングとニンテンドースイッチやってて
まじ胸熱だった。


あと、月曜日のうちに更新できなくて
ごめんねっ。


間に合わなかった(T_T)



鞠莉、お誕生日おめでとう♡
曜ちゃんは鞠莉に助けられたよっ


ラストはあいなと♡


{AF2DD764-29CC-4B0F-BDE7-BB35BE0932F2}