どーもっ。さいとうです。
ゴールデンウィーク中ですが
みなさんはどこかに行きましたか?
または、行きますか?


今日は、母上とおでかけしてきました
たくさん歩いたから今はベットでゴロン


歩いてたら鯉のぼりをもってる
男の子がいたよっ。


だからわたしも持ったんだ〜。


{AAE49BDC-8FC6-43B2-AC63-9B8566CB00B9}



ママに写真撮ってって言ったら
これ持ちなよ〜って持たされましたっ。


今日は何かお知らせをするわけでもなく
のほほーんなっブログです

だからねっ。まったくもって内容はないんです
だったら書くなよって感じなんだけど

まあ、たまにはこーゆのもいいんじゃない
って思ったりして。書いてます。( ´∀` )


1つ言うとしたらいや、三つかな?


まず、ゲームアプリのウチ姫さまの
コレなんていうんだろ、アイコン?でいーのかな?
がアマテラスちゃんなんです。
(結構前から)

{483412BB-3FD3-491E-A394-5C33D62379C9}


わたくしビックリ
もう。ウィンクとかしてさ
そんなんかわいいじゃんかよってなった

ウチ姫さま、ありがとうございますっ🤤💓


もう二つはっ!


Twitterがフォロワーさまが18万人
ブログの読者さまが8000人っ☺️


沢山のかたとSNSでつながっていて
なんだか恥ずかしかったりたり


ブログは完全に、話し言葉!
そのまま思ったことをかいてるので
誤字だらけだったり
文字を考えるのは苦手
まとめるのも苦手だけど


たくさんの方に読んでいただいて
本当に嬉しく思います。


読んでるみんなっ。ありがとねっ!


この勢いで書くのはいつになっても
変わらないでいたいなって


しゅか通信☺︎がすきって!
言ってくれる人がたくさん増えますよーに



とかそんなちょっと欲なんか言ったけど
たまにはいーよねっ。


となまあ。#朱夏取扱説明書 を一つだけやろっと


①最近使ってる洗顔料はなんですかる
→シェルクルールさん使ってます
でもついこないだ新しいの買ったから
使うのたのしみっ!
シェルクルールさんは
クレンジング、洗顔、化粧水、保湿、オイル
全部ライン使いしてるよっ☺️



みんな忘れてるだろ
#しゅかすがた という新しいものもできたが
いまだに生きている #朱夏取扱説明書

へへ。わすれてないかんねっ!!


たまにいきなりやるからね!!
てなわけでここら辺でばいばいしよーかな

本当に内容ない感じで終わったぜえ!!!
ふぅぅ!!!


それじゃばいばーーーいっ
あ!おやすみか!ねろよっ!!


{CBCD1F2C-49B4-47C5-A933-8E6E5878704D}



今日前髪ずっとあげてたんだ!
前髪あげるのはそうとうレア!!
URレベル!!


ちなみに1枚目の写真と洋服ちがうけど
あつくて半袖にかえたの笑笑
ちゃんと上着きたけどねっ!!


あと髪の毛が、すごく明るくなってきた
色落ちだけど!!笑
わりと綺麗な色だからステージたつと良き


後ろに曜ちゃんチラリズムっ!