いつのまにか5月になってましたね
そして世はゴールデンウィークっ!!

わたしはお仕事してきましたよっ。


そそそ。ついこないだAqoursメンバーで
コラボカフェにいってきました!!

今回からスクフェスバージョンでござますっ

{A05C75C2-E619-403A-BD59-6612C376F7A1}



斉藤はこれたべたよっ!
ラブカストーンっ!!

むっちゃ美味かったけど。
食べるの下手すぎて具材ほぼでた。


{5E2AC791-AA0E-446C-A6EF-1F75013292A6}




曜ちゃんととったよっ!




{1A208569-AE50-4EE7-A49D-AE9308ACBFE0}



杏樹がこの写真撮ってくれたんだけど
撮った瞬間に

「千歌も、うつしちゃった〜」って
にやけながらいわれた。笑



からのなんで〇ポーズかというと
隣にまるちゃんがいたからっ。

おはな〜まる〜〇( *¯ㅿ¯*)へへ。


サインとか落書きいろんなところにしたから
みてほしいなっ( *¯ㅿ¯*)


そして、そして。
たくさんの#しゅかすがた 投稿ありがとう!

みんなの色んなアイディアをみて
ふむふむ 、なるほどなってなったよい


楽しみだな次の撮影っ( ´•௰•`)


まだまだアイディア募集中っ!!
たくさん投稿してねっ✧‧˚


そしてわたしもゴールデンウィーク
を満喫しよって思ってね

映画をみてきましたっ。

クレヨンしんちゃんみてきたんだっ🤤💓

しんちゃんは小さい時から大好きで

毎日湯船入りながら
しんちゃんみてるくらいすきっ!!

去年のこの時期くらいだったかな
クレヨンしんちゃん展
マミーと行ったんだよねっ。

なにげはじめて明かす
クレヨンしんちゃん好き。笑

{1A4B1240-FEFF-4BBE-9A9F-F09C829AA712}

{DD3E2FCD-CD1A-463C-9270-AECEA3D7E016}



なつかぴい写真っ。


さてさて、
今日のわいで、ばいはいしよっかね


今日はChampion女子でしたっ
ぶかぶか〜っ。紫なんだよ!かわいい

これ最近よく着ちゃう。楽チンがすきっ



{EC5941BE-8C6D-476D-B3F9-248F995C4852}

{868901F4-950E-44E4-83E6-06F152695540}





ほんだら。ばいっ😮💡✨