まず。ブログゆっくりでいいよっ
とか大丈夫だよって言ってくれてありがとう
みんなの優しい言葉にあまえちゃう


なんでこのタイミングで携帯不調になるだ😡


ほいっ!!


Aqours First LoveLive
〜Step! ZERO to ONE〜


無事2日とも終わりましたぁ!!!!



ふわぁあーーー!!!全部出し切った!!
その日の全てのエネルギー全部つかったから
帰りとか歩く力なかった〜!!
猛烈に楽しかった!楽しすぎて記憶所々ない〜!!


みんなは、楽しかった?汗たくさんかいた?
声たくさんだしてくれましたか??


MCで言ったように
わたしも楽しかったし、たくさん汗かいたよっ


正直沼津で発表された時は
不安と嬉し泣きの涙で。
ほんとにできんの?まじでやっちゃうの?
ひゃぁっ!こわっ!!!


って本気で思ってました。


でも、やっぱりみんながいてくれると
なんでもできちゃうんだね。


二年生は、楽曲的に1番おおくて
わたしはCYaRon!だからすぐステージで


ずっと、でずっぱで。


いっちばん最初にセトリをみたとき
いや、こりゃやばいわ。斉藤やばくないって
何回、自問自答したことやら。


しかも、曜ちゃんと私にとって大切な1曲

「恋になりたいAQUARIUM」

も、初披露で。


目とじて、あけたら。横浜アリーナが
曜ちゃんの色になってて。


どうしよ泣いちゃう。しかも初披露だから
緊張しちゃう。ソロながめ。どうしよ。

ってテンパってた(実はね)

みんな曜ちゃんカラーにしてくれてありがとう
最高な景色でした。


私は、あのステージ 斉藤朱夏とゆう存在をなくし
渡辺 曜としてステージに立ちました。


曜ちゃんが大好きだから、曜ちゃんと一緒に
そしてAqoursのみんなと0から1にしたいから


曜ちゃんステージにいたかなっ。
曜ちゃんと一心同体になれたかしらっ


ステージに立つのは楽しくて大好きで
だから笑いすぎて顎はずれそうになるし。。、


感謝と愛をたくさん届けたくて
1曲1曲120%以上のちからで歌って踊って


私はMCがまとまらない人間だから
その分全てをパフォーマンスに注いで
むしろ、まとまるように努力しろよって感じなんだけど


でも、毎回MCはごちゃっごちゃ
それでも何かしら伝わってたらいいなって思ってます


ライブでは
感謝とか笑顔とか愛とかみんなに届けたい
って思ってたけど。


逆にDAY1 DAY2ともみんなから
色んなエネルギーをまたまた頂いちゃいました


トロッコに乗ってる時はとくに
みんなの色んな表情がみえるから。


(トロッコむっちゃたのしかったな、トロッコでジャンプしてた記憶はあるな。幅せまいのに、相変わらずバカや)



最後の挨拶で花道をまじダッシュしたのは
自分ではあんなダッシュするつもりなかったけど笑
気持ちが前に前に前にって行き過ぎて
足がまじダッシュの足になってました。笑


2日間ともダッシュしたな〜。



ふぅ。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


このAqours first LoveLive
たった一言いうのであれば。


本当に本当に最高な日をありがとうっ
最高な景色をありがとうございました!


色んなハプニングがあったけど
助けてくれたメンバー
そして、みんなっ。ありがとうっ



そして、1stライブが終わったとおもったら
次は2nd ライブが決定だとおおお!!!!
しかもツアーだとおおおお!!!!


また楽しみな事が未来にまってる!!!
次は私たちがみんなの所に会いにゆくっ!!!!


もお今から胸がドキドキで楽しみでしかない
大好きなステージに大好きなみんなに!!!


んでもって!テーマソングやユニット!
んでんで!デュオトリオも!!!!
またこれも楽しみでしかたないっ!!!


そして。
TVアニメ2期も決定致しました。


こんなに嬉しいことがいっぱいで胸が苦しくなる。
この苦しさってのは、良い意味での苦しさ



たくさんの方に支えられて私達は立ってられる
ってすごく肌に感じてます。


Aqoursは、ほんとに1歩を踏み始めたばかり
まだまだ加速はとまらないし走り続ける。


これからも、未来に向かって全速前進して
行きたいと思います。




ほんとうに、2月25日、26日
ありがとうございましたっ。

{D4910250-A4C9-49C5-8012-ACF5EA56E6A7}



渡辺 曜役 斉藤 朱夏



ブログ遅くなってしまって申し訳ないです
ごめんねっ。
衣装の写真は次の投稿でっ♡♡


PS 今日渋谷にいってぱしゃりんこっ

{76B38C2D-A4FC-4923-84BF-9FB4B3908AD4}

{0F2CC967-9D59-4EE2-85AA-C9F331CA076D}



一緒に撮りたくてとったらやばいやつみたいになった笑


あ。1日目おわってTwitterにトレンド入りしてて
本当になにかやらかしたのかと思ってめっちゃ焦った


みんな、ありがとうねっ。本当にありがとうねっ。