この歳になると小学生の時とか
中学生の時に未来の自分へ書いた
お手紙がちらほらでてくる


そんな幼い時から夢が変わらず
ダンスが好きなのも変わらずこうして
大好きなことがお仕事としててできてるって
今の私は幸せもんだなっ


それは沢山の人に支えてもらって
たくさんオーディションして
私のはじめてのオーディションは小学4年生



ド緊張したのを今でも覚えてます
そん時から手震えてたな( ˙ㅿ˙ )


オーディションはたくさん落ちてるし
何回も落ち込んで泣いてくっそおおってなった。


今思い返すと
小学校5年生の時はダンスが嫌いだった


でもそれでも嫌いでも続けてた私は
結局は好きだったんだなって今思うとね。


今こうして自分の好きなことがお仕事
としてできていてすごい幸せだし。
正直ビックリしてる


でもまだ叶えたい夢はたくさんあるし
スタートに立ったばかりだから

やりたいように突き進む。



はい。んなこんなで昨日は
バレンタイン♡♡♡


世の女子達はドキドキして
世の男子達はソワソワして


んんん。なんだかニヤニヤする日ですな〜


そんなバレンタインっ!!


みなさん、斉藤からのバレンタインは
受け取ってもらえましたか〜???


そわそわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



あいやっ!!!

2月13日(月)に
B.L.T. VOICE GIRLS vol.29が発売されました!


{44EA3DD3-FB0E-443D-AD1C-633D59421C67}



⚠︎写真はB.L.T. VOiCE GIRLSさんのTwitterからです。


ちゃんと発売日にブログを更新する!!!
ってきめてたんだけど、どうしてもまとまらなくて

2日もすぎてしまった(T_T)(T_T)


本当に今回の、この撮影はすごいたのしくて
終始にっこにっこ


{9A5533B0-6450-4F91-A1B5-02BFFEEBB8CB}



{72DB3E47-EE17-46DD-A282-BD8920BA6D5F}






雑誌に掲載されてない写真いがいにも
ほんとに素敵な写真ばかり
たくさん撮ってもらいましたっ(T_T)(T_T)♡♡


そんないい写真がとれたのも
素敵な衣装を身にまとったのも
可愛くしてくれたのも
うまく言葉にできないのに
私らしさがあるインタビューを綴ってくれたのも


スタッフさんたちのおかげです!!
カメラマンの藤本さん
スタイリングをしてくれたSHIBAさん
いっつも可愛くしてくれる
ヘアー&メイクを担当してくれた里紗さん!!
ライターの大久保さん


ありがとうございましたっ!!!!



踊ること歌うこと演技をすることも
大好きだけど


写真を撮られることもだいすきっ。


今回晴れ着SPで
新しい斉藤をみせれたのでは?と
個人的には思います。



斉藤朱夏ってゆうたった1人の人間を
もっと発信できればいいなって思ってたので



このような機会をいただいて本当に
うれしいかぎりでございます。


もっともっと
斉藤 朱夏ってゆう人間を知ってもらえるように
これからも前に進み続けたいと思いますっ!!



今日はここら辺で!
納豆巻き(2本目)を頬張るわたしでばいっ!!


{2533DC8C-61C9-4DE4-AEB8-863AED62F8E3}