うん。マニキュア塗りすぎて
息できなくて爪パキッてなってた。


痛くないから安心してね!!



最近マンガにハマってます
元々少女漫画が好きだったんだけど


ここ最近また漫画熱がちょっとずつ
じわじわきております。


あまり作品のことは触れないんだけど


なんで触れないのかというと
語彙力ないから


やばい。しか言えなくなるから。
友達と感想とか言い合う時とかでも


基本やばいっ。で会話してます


語彙力が元々ないのにさらに失う。
この虚しさ。(´^∀^`)え?って感じ



だからこないだTwitterに寝る前に
オススメのマンガを聞いたんですっ


たくさんリプありがとうございます
ほんとにたくさんありがとう!


聞いたからには自分も言いなよって
感じですよね。( ´・ヮ・`)


最近購入したやつだけ言おっかね


最近購入したのは
四月は君の嘘
恋は雨上がりのように
ReLIFE


累に関しては
ずっと気になってて本屋さん行くたび


んんん!ほっしい!どうしよっ!!!
ってなってやっと買った。


どれもこれも集めはじめたばかりだから
まだ1巻ずつしかない。。。


みんなからオススメしてもらったやつも
きになる奴が多すぎて。
どれ読もう、買おうってなっておりやす


オススメされたやつで多かったやつ
にしよっかね\( ˙▿︎˙ )/楽しみだなあ


いつ買えるかわ、さておきって感じなんだけどね


んでもって久々に
#朱夏取扱説明書!!!!


ありえんくらい久々
やばいよね。みんな忘れてないよわたし存在
みんなはちゃんと覚えててくれてる?


もう一度説明しよ
#朱夏取扱説明書とは


わたくし斉藤朱夏を攻略するための
ハッシュタグであーる!!!


このハッシュタグをつけて質問すれば
それにお答えしちゃうよおおおって

やつでございます!!!

(※すべての質問を答えるわけではありません)


はい!とゆうことでっ!!



#朱夏取扱説明書 

①お気に入りの靴はありますか?
→最近ずっとDr.Martensさま愛用してるっ
②何か集めてるものはありますか?
→スミスキー
③チーズインハンバーグを好きになった理由
→正直とくにないんだなぁ〜
好きなチーズとハンバーグのコラボは
しゅかさん的に最強食べ物って思ってる。ほんとに



久々やったから三つだけっと!!!
またいきなりやるからおたのしみにっ✩✩


んで、今日のさいとう

{FFDF1872-9E28-4B45-9563-610532B98733}



正直、写真の盛れてるとか盛れてないとか
全然わかんない。。。
写真写りが本当に小さい時から悪い!!
そんな斉藤!!!
あひゃー!そろそろ前髪切りどきかな〜


んでもって。GIFとやらをやってみた。





べローン



ばいっ