昨日Twitterにあげた中1からのお手紙


細かくみたら。誤字だらけ
H20とかほんとは21。
二次査さ、二次審査なっ
デビューしなちゃ、いやしなきゃなっ。


何もかわらなすぎて
どゆこっちゃってなってしまった。笑


大胆にネットに間違えをさらけだす
中1の自分よ。たのむよ。。。


大恥かいたじゃねーかっ三┏( ^o^)┛





三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛




はい。とゆうわけで!!笑
去年の1月11日は、9人揃っての
初のイベントでしたっ!!!


この内容昨日書きなよって話だよね
ブログ更新してから私も思ったそれ。


まあまあ。それはおいといて


いつの間に1年たってて
月日がたつのは早いなって毎度おもう


個人的にわたし日記をかいてるんですが
日記いがいに携帯のメモになんか
書いてたみたいで久々みかえしました


{1E0460A3-07A1-44BC-A330-FF8692BBCD7C}

なんだか小っ恥ずかしいねっ
小っ恥ずかしいてゆうよりはっずうう!!!


中学の時にポエムとか書いてるだけあるわ
書いてることが恥ずかしい。。。
なんかポエムとか書くの流行ったよね?
わたしの中学だけかな。。


それはそーと!!
個人的にね、自分の中で
愛ってものを大切にしてて。


そのテーマはずっと変わりたくないなって
でもこうして1年たってもそのテーマは
変わってなかったので。なんだか安心した


人は3ヶ月で進化できるものだから
12ヵ月たったらどんだけ変わっちゃうんだって


いる環境とか人とかで人は変わる
それが怖くてすこし見るのがこわかった


これからも主な部分は変わらず
突き進んでいきたいなっ。



あの時あの瞬間。
めちゃくちゃ緊張したなっ。
髪の毛短かったな〜。切りたい。。。


でもまだ切らない。
本当は長いの飽きたの、非常に。


ふう。。



あ!今日はわたしのことを産んでくれた
産みの親!!しゅかママの誕生日です!



なので兄弟揃ってみんなでお祝いするの
お誕生日おめでとう!わたしのママっ☺️


世界一かっこよくてかわいい
自慢の母親です✭*.+゚



1月は親友の誕生日もあって
お祝い事が多いな〜楽しいな〜!!!


プレゼント選ぶのって個人的に
めちゃくちゃ苦手で


でも即決で決まったときの喜びはでかい。
喜んでくれるかな?どうかな??
ぁぁぁあ。緊張するううう。ってなる。


そういえばそろそろ曜ちゃんのフィギュアが
ゲームセンターででるはず!!!!
お迎え行かなければ!!!

の前に寝そべりお迎えいかないと┌(┌^o^)┐


苦手なんだよな。。。がんばろ。。。
みんなもゲットしてねん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

ばいっ!!


{DE28F69B-E41A-4F53-B420-E40A6E60397D}

{414C5196-C8CB-4062-820B-07E7C7710B7D}


懐かしい写真
声優アニメディアさまの撮影の時の
休憩してる時に撮ってもらったやつ