お正月でほっぺのびたきがする
それは正月太り。。。
すぐ顔にでやすいです。覚えておいて

んでもって

{01CEFFAF-C59F-48C9-90C7-E59545B319E6}


新年早々母上とプリクラ撮った
ほっぺやんばっ!!!笑
プリクラってこわい顔ちがう誰!!!
だれよ!こやつわ!!!( ´•௰•`)( ´•௰•`)


ママ可愛いスタンプにしようとおもったら
思いのほか大きくしすぎた。めんご笑




そんなこんなで
お久しぶりのブログとなってしまいました
お久しぶりです。元気だったよ。
なんかめちゃくちゃ寒い日とかあって
なんで?ってなった


はてはて。
みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?



わたくしは、丸1日ぐでぐでしてるのが
嫌だったのでお買い物に勢いよく行きました
(14時ぐらいからだけど)


ゆーて 午前中は爆睡。
そりゃ3時4時までおきてればそうなりますわ


不規則な生活よねほんとにっ


寝正月+勢いよくお買い物って感じな?
お正月でしたっ┌(┌^o^)┐


だから新しい物にすぐに袖をとおしたくて
速攻着たり履いたり


やっぱ新しいものってルンルンしちゃうよね


正月がおわって
去年の。12月27日のミニライブでの
プレゼントにお手紙いただきました


そして年を越したので年賀状も!!


そのあとのお手紙も!!!!!!!


おやすみの日にいっきに全部
読ませていただきました!!


おてがみ読んでて
みんな同じ生き物なのに

中身が違うから手紙にその人の
人柄がすごいでるなって。


なんかお手紙っておもしろいなって思った
瞬間でございました。改めて



それは、そうとすごく告知が遅くなって
しまいましたが。


こないだ放送された
TVアニメ タイムボカン24 第14話 
に子供Bとして出演させていただきました!


はじめての少年



もっと極めたいです。三┏( ^o^)┛



ほんと告知が遅くなってしまって申し訳ないです


新年からウチ姫さまだったり
タイムボカン24さまだったり


新年からお知らせできてうれしいなっ


まだ言いたいやつあるけど
しょしょお待ちよ(  '-' )ノ)`-' )


楽しみにしててなっ!!



今日この辺でっ!ばいっ!!

{5DDA9599-8BA5-4F26-8C4D-614FCD95D1FF}



うちっちーとむぎむぎ。
自撮り久々すぎて震える〜
顔何もしてないと楽ねっ。


実はお化粧ってあんまり好きじゃない
けどメイクさんにしてもらう時はすき
けどけど、一昨年ぐらいから化粧するのが
意外と好きになった。

てことは、化粧すきになったってこと多少