こんばんは、新年早々ブログかよっ
斉藤 朱夏でございます(深々)


みなさま
新年あけましておめでとうございます!


なんかいつの間にか年越してて
まじかあってなった。


時間大切しよ✧‧˚とか言いつつ
毎年、もお、年越したんだ!笑


ってな感じで年を越してるきがします

ちゃんと年越しそば食べた?
初詣行きましたか?


しゅかさんまだ初詣いってないんだ
明日いっちゃう✌︎('ω'✌︎ )


毎年家族と初詣にいきます。
全員集合するから楽しみだなっ

りんご飴たべたいなっ。今川焼きたべたい。


屋台にすぐ目がゆく。うへへ


そしていつからお年玉を貰わなくなったのか
もお大人ってことね。はいはいOK


ある意味あげるがわになってます。
(甥っ子がいるので実はおばさんです)


はい、そんな今年の目標を言おうかな
って思ったのですが


まだ明確に決まってないのでいずれ言います
もしかしたら言わないかも


なにげ秘密主義。1人で内緒とかいがいとスキっ
秘密主義とか言いつつどっかでポロッとゆう


顔にでやすいタイプだから
まあ嘘とかつけないよね!!!


新年早々くんだらない話しかしない私
お正月を楽しみたいからくだらない話する


だってしたいじゃん、くだらない話


まあ新年早々
ウチの姫さまがいちばんカワイイ 様で
またもやアマテラスさんが!!!!
19時から新登場でございます!!!!!


{6B5CD8F4-FC5D-48B6-B603-8EE668CC814F}




Twitterから画像おかりしました。


めちゃめちゃかわいい。なにごと!!!
よろしくおねがいしますっ!!!


んでもってAqoursからのお正月ボイスも!
みんなきいてくれたかな?
まだだよー!とか、もお聞いたわ!!!
って方もこの下のやつをおしてたくさん聞いてね!




よろしくおねがいしますっ!!!


新年早々ブログ失礼しやしたっ!!


ばいっ!!!


たくさん食べて太るなよ〜!
(自分に言い聞かせてます)


髪切りたい。。伸びたな〜。



{66D4C4E7-E338-4BC0-A3F0-ADC3B195FD50}



PS 読者が5000人以上も!!!
ありがとうね!こんなくだらないブログ
みてくれてありがとうねっ!!!

これからもくだらないことばかり書くよ!