昨日
ラブライブ!サンシャイン!!Aqours
浦の星女学院生放送


シャッフル第3弾でございました
ご視聴ありがとうございます!!

かようるびぃ。?!


ん??笑


*かようびぃ*のメンバーですねっ



いやー!!!荒れましたね( ¯•ω•¯ )
大丈夫だったかしら。笑


顔が隠れるとなんにでもなれる
確信した瞬間だった。


しかも斉藤が進行役とゆうことで
これはっ。やんばくなると


本人ですらざわついてましたねっ。
そのとおりでした( ¯•ω•¯ )


みんな!ゴリラのスクショありがとなっ
すんごいきたよ( ^o^)<ゴリラゴリラゴリラゴリラ

{1099BFFE-6B11-42FC-8490-977FBDA73FFB}



なにか一生懸命書いてる
(多分フリガナふってるとき。。)


飾り付けとかもみんなでしたりして
ほんとパーティーパーティーだったな

12月ってやっぱり浮かれやすい
外もキラキラ光ってる

どこもかしこも華やかだから
浮かれちゃうっ。

{764A60FE-E2E8-48FC-A49F-B1CD3E5237B8}




スクフェスコラボシングルのね
ジャケットをイメージして角とか帽子とか
つけました( ´›ω‹`)✩✩


んでもって
うちっちーも一緒に生放送にでてくれたよ
んんん。うちっちー、かわいすぎる( ;∀;)♡



{6079CA9A-204C-44A1-AB98-F447A4BAF605}



やっぱり浮かれる( ´›ω‹`)✩✩
クリスマスってイベントでいっちばん好き
全部がキラキラして見えるんだよな



んでもって、ですな!
JOYSOUNDさんのコラボルームにも
かようびぃメンバーでお邪魔しました

{BBFA4790-2029-45D7-AC61-0C9B7B7B30F8}

{D709700F-F629-4961-A1B1-836095A6AABE}



たのしそうや。
(しかもちょうど我後ろに映る。タイミング)


たくさんラクガキの方もしたので
ぜひいってAqoursの世界にどっぷりと沈んでね


たくさん歌って踊って騒いでっ
(お店様に迷惑がかからない程度に騒いで)


しかも!!
コラボメニューの方も試飲( ´›ω‹`)
9人分すべてのみましたっ!!

{269115FF-85B9-4E30-A9E9-41BBCBDC6865}




これは2年生組のやつだよ!!
美味でございました✌🏻

{2FC931D8-C89F-4F86-B92F-7CE12B7DC9D6}



謎のドヤ顔決めるかんじね。




{4A0A8459-0FD8-4F29-96FB-F71886F0FF1D}

{CE8AF0CB-F334-41E6-887A-78A5C2CCAB36}



{DD7DA1FA-3B01-48BC-B8B7-C3414E10C0BF}



こんな感じで撮影もたっくさん
できるからみんな遊びに行ってみてね✩


詳しくわコチラを



そして今日お台場ヴィーナスフォート様に
行ってきました✧‧˚

{761DC029-D12D-4618-8157-DEFD05CA93DE}



彼女達を見れる場所には
足を運んで一目ちゃんとみておきたい

ので。母上と今日は、兄上と行ってきました

{55F6F272-F23A-42C0-8E36-26172D6BB176}

{FC782C94-C63C-40F3-99F5-0AD9D17E601B}



噴水前でもママと撮った( ´›ω‹`)
(斉藤母。初登場。笑笑)


お台場ヴィーナスフォート2階中央階段前
12月25日まで点灯してます!!!



んじゃ!どろどろん。