みてみてゴジラの足跡とわしの脚。


{1177A9E0-FD5F-41C2-B000-76DF6DD85298}



正直そんなのはどうでもよくて
なんか12月きてたあ( ^o^)<ンンンンンンンンンン
今年あと1ヶ月で終わりだって。


なんだそれ。美味いんか??(ゲス顔)


結構真面目にいうと
ほんとに今年、もお終わるよ?やばくない?
こないだ


あと今年も3ヶ月だね☺️(高めの声)


みたいなかんじだったのに。


1ヶ月だって!!!!なにそれ!!!まじで!
なにそれ!!!ゲス顔になるわそんなん!!!



とゆうことはあと27日たてば
Aqours初のミニライブが迫ってくる

ちゅーことですね。( ˆ࿀ˆ )✩✩✩


それはそれでたのしみだけど。
27日がきたらさ。

後4日で2016年終わるって考えると
結構やばすぎません?


今年は振り返り記事をブログでかけるってのも
あるからなんか嬉しい。ひひ


もお。早速書こうっと
ブログの下書きは結構してるんだよ。実はね
結構してるくせに、誤字脱字がおおい
なんでだろ。(  '-' )ノ)`-' )


謎いな。



そうそう、昨日のブログのコメントで

深いねとかコメント考えちゃいました
とかいろんなコメントを見させていただきました


なんか1人でなにか考えてるときは
いがいとあんなことばっか考えてるの


生命ってすごいなっとか。
なんで地球って丸いのかなとか。
空ってどこまで続いてんだろとか。


頭空っぽのくせにそんなこと考えてる
てか結構考える


昨日の後半の内容に関してはなんか
それをみんなに聞いてほしいっておもったから
書いてたんだよねっ


まあさ、あれよね!
ブログはより私らしく
書きたいっておもってるから
だからいきなりあんなこと言ったのよっ


いきなりどした?斉藤大丈夫??って
思った方安心して大丈夫だよっ。(イケボ)


元気だよ。毎日毎日元気だよっ
今は髪の毛の色何色にしようかなっとか
スーパー悩んでるんだよっ。


逆にコメント悩ませてごめんねっ笑
めんぼくねぇ( ¯•ω•¯ )


あとね
今日いただいたお手紙に
*立ち止まりそうな時に少し力を貸す存在でいたいです*
ってゆうのをみてなんだか目頭があつくなりました
全部書きたかったけど流石にねっ。。
(むしろ勝手にブログにのせてごめんね。紹介したくなったの。)


みんなからもらうお手紙には
そんな嬉しい言葉が沢山溢れてて


とゆかみんな言葉の選び方が上手なんだよね
センスある。素敵な言葉ばっか並んでる
バカな、私でもわかるようにまとめてくれてるし
ありがとう。笑


あと4歳のかわいい女の子からも
お手紙をいただきました。
曜ちゃんの似顔絵書いてくれたんだっ。へへ
小さい子からのお手紙なんて初めてでニヤついた


今日もお手紙またまたいただきました
ありがとうね。みんなっ!


結局なに言いたかったんだろ。
あれだね12月きたねって話だね。うん!きたね!


ばいっ。


{BFD8BD1E-3203-4C1D-92D4-099E4092E0AB}




髪の毛色。本気で迷っててどうしよってなってる

あ!11月舞台2本と映画1本とライブ1本いった
舞台1本は、伊波の地獄少女みにいったよ☺️