めちゃくちゃぐちゃぐちゃ
遅くなってごめんね。


たっくさんきたからブログでも開催
みんなありがとう。

忘れてたわけではない。これはほんと
ちょっとサボっただけ。てへぺろっ


うん。てへぺろとか言っても許さないよね
知ってる、だからたくさん解答するから許して



Q1 #朱夏取扱説明書 このタグの説明お願いします

A1 #朱夏取扱説明書 ってゆうのは
簡単にゆうと質問コーナーみたいなものです!!
タグ をつけて斉藤に質問してみたいことがあればお答えします!
なので、気になることがあれば質問してください!!
でもね!でもね!
けして、絶対その質問を答えるとゆう保証はありません
私が厳選したものを答えてます!
なるべくみんなの答えられるようにはしてます!


1発目から長くなった。。。


Q2 音楽プレーヤーは何を使ってますか?

A2 ウォークマン様。


Q3 個人でイベントやるとしたらどんなことしたいですか?

A3 なんだろ、なんかみんなと楽しく過ごせたらそれでいいとか思っちゃう。もしできたら何したいかアンケートとりたいなっ。とりあえず事前にっ
そしたらみんなも楽しくその時間過ごせると思うし


Q4 冬に欠かせない物と言えば?

A4 マフラーと帽子。帽子に関しては季節とわない
こないだ、プレゼントでマフラーいただきました
結構使わせていただいてます。ありがとねっ
(事務所に届いてる手紙、プレゼント全てもらってるよ!ありがとう大切に宝物BOXにいれてるよ。みんなの愛がたっくさんだ)


Q5 朱夏ちゃんはコンタクトですか?お家ではメガネ?

A5 普段はコンタクトだよんっ!カラコンとかではないですちなみにっ、家では眼鏡っ!最近下むくと落ちる直したのに!!!


Q6 好きなパンありますか?


A6 チョコクロワッサンとメロンパン
とゆうかパンがすき


Q7 ガイコツの指輪ってどう思います?

A7 普通にいいと思う。たまに無性にゴツイのつけたくなるよね。うん。わかる。


Q8 来年やりたいハロウィンのコスプレは?

A8 んー。何してほしい?


Q9 最近のツイートから頭おかしい単語をよく見かけますが大丈夫ですか?

A9 笑。基本頭おかしいから気にしないで笑
テンションすごい高いなっておもっても通常運転です
たまに静かになるけど具合悪いとかではない。



9個とか半端かよっておもったでしょ
許してっ( ˆ࿀ˆ )✩✩✩

Twitterでも近々やるよーんっ



ばいっ!


PS:Twitterで前髪の話したんだけど
実は前髪しか切ってないんだ。後ろは長いの
最近ずっと結んでるんだ、短くみえるよね
うん、ごめんね。
ショートになったとおもった人ごめんね。
まだセミロング?なんだ、ごめんね。