はい。本日11/23は!!


ジングルベルがとまらない

の発売日でございますっ

{BF98DD0D-1C9B-46B6-B8BF-69FB4E8286BE}



そんな斉藤もクリスマス気分
(去年のサンタ帽押入れから引っ張ってきた)

すでに手に入れたよ~って報告を
昨日からリプをいただきまして。

ありがたいことでございます。


実はわたしも今日お店に足を運んで
買いにいってきましたー!!

のに、在庫がないです。って言われた(真顔)
取り寄せの奴をしてる間にも


後ろの方そしてまた後ろの方が
ジングルベルがとまらないありますか?


との声が。嬉しい。。(;▽;)♡♡
(ちょっと聞こえてしまったの盗み聞きではない)
しゅかさん歓喜(;▽;)(;▽;)


CD取り寄せもしたけど
母上とちょっとばかし
遠出したさきのアニメイト様で2枚ほど購入しました。


特典狙い。


それでね
隣にいた女の子が曜ちゃんのお話をしてて。

斉藤。ぁぁあってなってた。
心の中でありがとうって何回言ったことやら


実際にそうゆう場面に遭遇すると
本当に嬉しいです。感謝です。


てなわけで
少しはやいけどAqoursからのクリスマスプレゼントたくさんの人の元に届くといいなっ❤️



んでもって。購入者限定ミニライブ!!
「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours冬休み課外活動〜みんなでシャンシャン♪Aqoursミニライブ2016♪〜」


ううう!初のミニライブ!!
絶対たのしいこと間違いなし!!


みんなとたっくさん遊んで騒ぎたいなっ


細かい詳細はコチラを



なんと!まだ書くよ言うよ!!笑

お台場ヴィーナスフォート2F中央階段前では
リリースを記念したクリスマスツリーが!!
12/25まで設置されてるそうなので
ぜひ足を運んでみてくださいねっ♡♡♡

わたしもいぎだい!!!


空いてる日に絶対いくぞっ!!!
色んなところにAqoursがいると
かならず足を運びたくなる。


彼女達の姿をみて、よっし!ってなる
がんばるぞってなる。

沢山みれるのも。みんながいてくれるから
ありがとうっ。


いやしかし、どこをみても
街はもお、クリスマス1色だねっ。


クリスマスはわくわくするから好き
サンタ来ないかなってなる。
(小5で来なくなりました。小学生までくるって言われてたのに。小5の時には来てませんでした。現実)


みんなのもとにもサンタくるといいねっ
いい子にしてよーぜっ(((o( ˆoˆ )o)))


たくさん、ジングルベルがとまらない
そして聖なる日の祈りをきいて

クリスマス本番までクリスマスの準備してねっ


あ!ドラマパートも忘れずに!!!
すんごいことになってます。
ルビィちゃんが。。。果南ちゃんが。。。

渡辺 曜 必死でございますっ



それでは!ばいっ!