少しばかし日にちたってしまいましたが
色々書きたいと思いまする


まず一つ目のお話
スクフェス感謝祭の前にですね
伊波の杏樹さまと大阪をぶらり旅しました
すこしだけど満喫できてまじでたのしかった


これは声を大にして言いたい。

まじで楽しかった!!

計画全然せずぶらりと、まず「なんば」から
フラフラして。たこ焼きがずっと食べたいって

私が言い続けてたのに

結局お好み焼き食べてました
(お腹すきすぎて美味しいお好み焼きをみて私が、ここにしよってゆう自由発言いたしました)


でもね!めちゃくちゃ美味!美味!美味!
チーズお好み焼き!天才かよってなった

その後は、海遊館に行ってきました
もお!これまたまじですごかった

ほんと語彙力なさすぎてすごいことが
伝えられないんだけど

伝えられないからぜひ大阪に来た時は
海遊館に足を運んでください。笑

無言の時間が続いたな。。
息をのむほど本当にすごかった

チンアナゴの写真みせたげるね。

{292459CB-4233-4F25-8A1A-5F2BABC4C563}

にょきにょきしてて可愛い。


{8CD7BE60-8BF4-4CD7-940E-1CD253ED9CE8}



んでもって喰われた。

{35937EB4-18CD-4DA2-8CE9-CFF6DF1FB6EE}


お気に入りのしゃーーしーーん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



ってな感じで大阪堪能しました!!
もっといろんなところ行きたかったな~
また次にリベンジですなっ!!


そんでもって11月13日は
スクフェス感謝祭2016~OSAKA~
でしたーーーー( ´›ω‹`)☆☆☆


大阪からの方!大阪以外から来てくれた方
そして生放送をみてくれた皆さま

本当にありがとうございました☺️
久々のステージ、ある意味久々の生放送
んん!緊張したな~やっぱり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

でもみんなの声を聞けたおかげで本当に
緊張とゆうよりも楽しい!!の感情のが大きいですっ!

本当にありがとございました!!

そして閉会式では
たっくさんの最新情報が盛りだくさん!!

みんな絶対絶対ぜーったいチェックしてね
これからもスクフェスを一緒に盛り上げていきましょうね
よろしくお願いします☺️


細かい詳細などは
Twitterの【公式】ラブライブ!スクフェス事務局やコチラからご確認ください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)☆


最後は写真でおしまいだーよお( ´•௰•`)

{1A4046E6-97DB-44F0-B774-0C979F9C9932}


あいあいに近づこうとしたら
勢いあまってぶれた


{BE06DE97-E672-484A-97D0-3C5D231F9681}



ありさとっ♦️



それでは、ばいっ!