みんなのコメントみてたら
あっブログかいちゃおーってなった


だから2日連続っ!!!


いえーい。はい拍手ってなってな!


とくにこれを伝えたい!とか
ぶっちゃけネタは、ない!だがしかし



ここ最近のチケット事情を話そうかな
(ちょっとネタあって安心した)



10月はですね!
舞台が残念ながら0
1本いくはずが予定あわなくて行けなかった
映画は5本!!


1本目は聲の形
2本目はSCOOP!
3本目はシン・ゴジラ
4本目は何者
5本目は怒り


シン・ゴジラは2回目
1回目よりも2回目のが理解したし
おもしろかった。


こうやってみると。洋画みてないな
久々に洋画みたいなっておもったよね


一時期洋画にめちゃくちゃハマってた時期が
あったな。多分高校生の時DVD借りまくった


プラダをきた悪魔が最強にすきだった
あとバーレスクねっ!


バーレスクは、劇中に使われてた楽曲で
ダンスを踊ったこともあったので

ほんとに自分にとって心に残ってる強い作品
まさに、つよみっ(´-ω-`)


なんか皆がすきな作品とか教えてほしいなっ


とゆか本も全然よめてないしマンガもよめてない
なーんでもいいからおすすめの物を教えてほしいです

よろしくおねがいしゃっす!


あっ Twitterで #朱夏取扱説明書やる!!
って言ってたけどなかなかやらなくて
ごめんなさい(›´-`‹ )💔💔


どれ答えようかなって考えてて待っててね
かならず絶対やるからねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



あと、そうそう。コメント長くなって
すみませんとかみかけるんですけど
全然謝ることではないので謝らないでね
それで迷惑とか思ってないので!!


それでは!ばいっ!

{34EC0C78-C934-4A19-AD54-5DFAB58B2EDF}


嬉しそお。大好きな
サリーにリトルマイキーにマイク。

{A292F373-56A8-420F-B9D7-642247195AF6}




きどってる。


(いやまって、今回内容うっすいわ。いや毎回うっすいんだけど!なんかここまでみてくれてありがとう。時間とらせてごめんね(›´-`‹ )💔💔)