前の更新でまた間違えてた
お越しくださったです。笑

この間違え2回しとるとおもう
次はしない


さてさてさて。

遅くなりましたが
10月22日(土)午前1時25分~1時55分
「NAOMIの部屋」に出演いたしました!!


ドキドキで。胸がいっぱいでした。
帰ってからもなかなか眠れなかったな


しかもスタジオで「ヨーソロー」を
一緒にやっていただけるなんて!!

歓喜しかございません((^ω^`))


斉藤しあわせっ。しあわせっ。


大好きな方とご一緒できて
もおほんとに幸せでございます。

そして、Aqoursのパフォーマンスも
いかがでしたか?

みんながみんな楽しそうに踊ってて
戻りたい。踊りたい。歌いたいって
なっちゃうよね。


もともとダンスをずっとやっていた身なので
ステージが大好きってこともあって

映像になって放送されるのみると
ウズウズ、ムズムズする。ドキドキしだあ


やっぱりドキドキ永遠としてる。
あの場にいれたことがホントに幸せです


{FAE68AF2-666F-4176-A581-2E8B09AB9FCF}




_

【お知らせ】

Twitterでも言いましたがっ!

スマホゲーム
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」
の日本神話エリア 「神々の遺跡」で登場する

アマテラスさんを担当させて頂きました!

よろしくおねがいしますっ!


幼少期グラビア朱夏で。ばいっ!

{8E0BEEAA-5670-4338-8A9F-A995F8895890}