おやすみの日だったり
お仕事おわりに舞台や映画をみたりしてます

それが自分のなかでの息抜きになってるって
最近ちょっときづきはじめた
そーゆことに気づくのが本当におそい。

んじゃらほいほい
8月からのをご紹介しようかな

8月は、舞台を2つと映画を1本みまして
舞台は2本とも仲のいい役者さんのをみました
やっぱり仲いい同業者ががんばってるのみると
負けてられないって思うし。くそおってなる!


映画はペットを初日に朝1でみにいった
ペット公開日の前の日に明日公開ってことに
気づいて、やばい、みたいとゆう思いつきで
朝にいきました。

ペットはかわいくて、ステッカー買った
あんまりグッズとかは買わないタイプなんですが

かわいすぎて。いつの間にお会計してますた


9月は、舞台二本と映画は4本みました。

舞台1本目は
仲良しでかつ、尊敬している役者さんのを観劇
鳥肌とまらんかったなっ。

2本目は、事務所の先輩小林ゆうさんが
日替わりゲストでてました、舞台を観劇
小林さんそして素敵な役者さんがたくさんいた
舞台でした。笑いあり涙あり。

刺激と同時にもっとがんばらなってなりました
めちゃくちゃ勉強になった舞台でした
生の舞台ってやっぱりすごく勉強になる。


映画は
定期的に行われるCYaRon!会でペットをみて
2本目は、シン・ゴジラ
3本目は、君の名は。
4本目は、セトウツミ


ペット2回目ですやんっておもったよね。
うん、あのねCYaRon!で行こうって言ってたのに

我慢できなくて先に行っちゃったの。笑

でもね
ココ最近は映画館で2回見たい欲みたいのが
自分のなかで芽生えはじめたらしくて
2回見て満足する感じになっております。

2回目の、ペットも終始かわいかった
続編がめちゃんこ楽しみでしかたない。



10月ははたして何本映画みれて舞台みれるかな

ひとまず
10月1本目に聲の形をみてきました


そして、今日事務所の舞台を観劇!!!
お仕事おわりに行ってきました。

の前に
舞台の時間まで3時間くらい空いたので
映画2本目、SCOOP!をみてきました
ぞくぞくめちゃくちゃした。
まじか!え!そうなの?え!まじかっ
ってめっちゃ心の中で叫んだな。

事務所の舞台もクスクス笑って
観劇いたしました。

充実した1日ですたん



10月も見たい映画行きたい舞台がてんこ盛り。


そんなココ最近のチケット事情ですたん。


おしーまいっ。



あ!私ね、ひとり映画がすごい好きなの
隣に誰かいるとソワソワしない?
ちょっと気にしちゃうタイプ

だから、少し期間たってから見に行く
我慢出来ない時は速攻いっちゃうけどね


あらためて。ばいっ。




ブログ動画あげれることにきづき
わー!わー!すげえ!すごーい!!
ってなって調子のって一緒にのせてみた。

ただ荒ぶってるだけです
元気ってことを言いたかっただけ。笑