大家好!!!
みんなさんこんにちは!ということで
お久しぶりになってしまってほんとに
ごめんなさいなっ( ´•௰•`)

私てきには、2日に1回は更新してたつもりだった
してなかったんだね。反省でござます。

ごめんねっ。


はい!本題にはいりたいとおもいます

10月3日に
黒澤 ダイヤ役 小宮有紗ちゃん
津島 善子(ヨハネ)役 小林愛香ちゃん
そして私、渡辺 曜役 斉藤朱夏


「ラブライブ!サンシャイン!!スペシャルステージin広州CICF」

イベントに参加してきました(((o( ˆoˆ )o)))


スペシャルステージを加え
スクフェスステージ
お渡し会

と3個!盛りだくさんっ!
会いに来てくださった皆さんと
一緒にわちゃわちゃしてきました☺️


トークステージなどでは
めちゃくちゃ不安定な中国語で
挨拶そして、掛け声などやらしていただきました

いや、伝わるか本当に不安で不安で
お家で暇があればずっと

大家好、我是飾演〜

とひたすらブツブツ言ってたが
はたして。。笑


伝わってたらいいなっ。
いや伝わってますように!!笑


私は今回のイベントで海外は2回目

毎回緊張はとぎれないもので
今回もどうしよ!どうしよっっっ
って前乗りしてからいや、むしろその結構前から

ずっとドキドキしていました。

いざステージに立つとたっくさんの人がいて
綺麗なサイリウムが目の前にありました


なんといっても皆さん日本語が本当に上手で
お渡し会はほぼ、日本語で話してました。


曜ちゃん、しゅかしゅーがすきです
笑顔をみると元気になります
1stライブかならずいきます
これからもずっと応援します


たくさんの言葉を受け取りました。


今回は3人だけだったけど
次は9人みんなで中国にまた行けるように


もっともっとがんばろう
応援してもらってるのを当たり前におもわないで
応援したいって思ってもらえるように
がんばろうっ。


また改めて強く思った瞬間でした。
また会える日まで。感謝を届けられるように


謝謝!!


_



谢谢大家谁前来迎接!努力工作吧,也满足了一天 我爱你!


Google和訳様の手をかりた(笑)

{67F83243-2F9D-490B-8491-5D81536DE684}


バターメロンパン。うまかった。すき。

{A27E018A-9875-4F8D-900A-3006296E3992}




朝6時ごろ。美しかった。

{3A2C45A3-EE71-4148-987B-4786DD78503E}


にょ。



{DA0EE6B9-872A-4D71-B4E0-F93C3C845313}



パンダ。謝謝🐼🙏🏻🇨🇳