昨日は
TV アニメラブライブ!サンシャイン!!
第13話ご視聴ありがとうございました。

まだ放送されていない所もあるので
ながくながくながーく語れないけど

TVアニメラブライブ!サンシャイン!!
を見届けてくれてありがとうございます


放送後、なんてツイートしようかなとか
今の気持ちをどう言えば伝わるかなっ
でもあんまいうとネタバレしそうだしな
って涙を拭いながら考えてました


放送終了後にすぐに、お礼を言えなくて
申し訳ないです。すみません
お礼だけひとまず言えばよかった。反省。。


なので一日おいての
今言える少しの事


前回のブログでも書きましたが
第1話放送当初、本当に心臓がでちゃうん
じゃないかな?って思ったって言いましたが
第13話は不思議と第1話を見ているかのような
そんな気持ちになりました

はじまってもいないのに泣きそうになって
OP前で涙がでそうになって

必死に涙をこらえながらみました。

日々成長していく彼女達を
見ていて、私達も負けられない
私達も彼女達と同様に輝くんだっ
色んな景色をみんなとみたい

TVアニメをみてじわじわ感じました。

そんなことを思ったのも支えてくれてる
皆さまがいるからです。
感謝しきれないおもいで、いっぱい


本当にありがとうございます。


また、いつもエンドロールでながれる
沢山のスタッフ様の数々
感謝しきれないです。


素敵な作品に関われて本当に幸せです


数えきれない感謝の数
私たち、Aqoursは色んな形で返していきます


ひとまず、ひと段落しましたがっ!!!


来年には、1stライブがあります!!
そこでまず感謝を返せたらいいなっ
って思ってます。

ラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursは、まだまだこれからです

引き続き、応援していただけたら
嬉しいですっ!

よろしくお願いします!!

曜ちゃんとAqoursでもっと前に
もっともっともーっと前に進みます。


輝く未来に向かって、ヨーソロー!!!



-


{B129EFD0-47EB-4493-B9D7-6D4999A64DF0}


曜ちゃんこれからも隣で助け合って
がんばろうね!
改めてこれからもよろしくね。

0から1へ。