次回予告も、したから
ちゃーんとやるよ!!!

#朱夏取扱説明書 ついに!
きてしまいましたよ((^ω^`))

選ぶのが大変だった!!
どれにしよーかなって思いながら

紙にかいてどれにしようかなって
やってました(:​D)|​ ̄|_​笑

ひとまず!#朱夏取扱説明書 のはじまり〜

①好きな洋服のブランドとか
好きなコーディネートは??

A:とくにブランドにこだわりがない人なんです
好きだな〜って思うのは、jouetie 様!!
基本シンプルが好き(*^-^*)
色も、黒とか白が本当に多いです

②スマホのカバーはどんなのつけてますか?

A:今は黒のケースにステッカー貼ってるよ
ペットのスノーボールのステッカー\( 'ω' )/

③ヘッドフォン派?イヤホン派?

A:イヤホン派だよ!

④帽子は何種類くらいもってますか?

A:種類というよりも持ってる数数えたら
ぴった30個あった!!

⑤バケットハットのブランド教えて!

A:RIVET&SURGE 様です!


⑤嫌いな野菜ってなんですか?

A:食べれなくて嫌いではないけもトマト!


5個までにしとこかねっ!!!
また今度もお楽しみにね〜(*^-^*)✩

写ルンです現像したからそれもチラリ
やっぱフィルムっていいよな〜

{5B4FF0A5-F466-4E6F-B9AB-67D7A88D56B7}

{E4B1011D-186E-47DD-8122-D8AAC6DC1B3A}